20061203150337
スマプ聞いたら集中できんので本日はクラシック♪てゆか音楽聞きながらやと集中できまてん(・∀・){だめぢあん。 でも部屋が沈黙てのは嫌なのサ(つд`)てなわけでクラシック。聞いてます。

あああああ増刊号見ても-たああああ 見るつもりじゃなかったのに(つд`)キムタかっこよす(゜∀。)(゜∀。)今晩いとこが泊まりに来るカら夜は集中できんって分かってるのに!頑張れよ、自分!ファイヤ------!‥‥なんかクラシック聞いてたら眠くなってきた(゜∀。)アヒ やば---す。

今日は短め◆!ばいちあ$

下記は今日やることメモ_〆(。。)

:)世界史やる
:)数ⅠA問題集(正弦定理のとこ・数Aてけと-に%ぁ)
:)生物問題集(リ-ドC)
:)古典やってみる

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

