上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.04.Mon

テスツ前てほんまテンション下がる↓あああああもおスマ02見よかな。さっきまで見ンとこ-思てたけど、やっぱ見たくなってきた(つд`)

てことで見ても-た(゜∀。)アヒャ ありがとう てやっぱステキね!今日のはなか02ステキですたん⌒★!リピしてへんから詳しくは語れへんけど、キムタの帽子ペコリ!ああれはキタね。ぐんッてきた笑 あと、カメラの下からのアングル!ステキでした◆!誰かスカ-ト履いとけよッてまぢで思いましたネ(´艸`)てゆか樹里ちあン‥か‥‥かわええ(´∀`)うちはあんな子を目指してまス{無謀 玉木くンておもろいネ(゜∀。)浮遊してるとことカ爆笑でしたカら★!

さ-。スマプに元気もろたし!勉強がんばろ-★!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子ぉぉぉヽ(´ε`●)ノ

テスト終わってまじで勉強がおろそかになってるよ↓↓
遊び放題に見えるけど、遊び放題してると
4月から痛い目にあうのでね(つД`;)苦笑;
ほどほどに頑張らないとー(・∀・;)←でも頑張ってない。笑

はる子にやったら襲われてもいいもン!{爆
慎吾たんにだったらもう・・・好 き に し て e-414みたいな(*´∀`*){黙

DVDかくしてもらうとか、ほんとにえらすぎやよ!
あたしには無理だわー;
スマ飢え死にしない程度に我慢して(笑)テスト頑張ってね!

そうそう・・・。合計で10年も女子校じゃんね;
絶対彼氏できねぇーー(つД`;)泣
うん。男なんて会いもしないかもよ?{淋。

いやだーー!捨てられるヮヶないでしょ!
あんな可愛いプリを!あたしの癒しなのに(●´艸`●)
Mちんと、はる子の仲の良さに嫉妬したわー(笑)
あたしもはる子と抱き抱きしてプリ撮るー!!{拒否
あーあたしもダイエットせな。(笑)
絶対プリ撮ろうね(つ∀≦)

こちらこそ、相互ありがとう!
さっそく貼らせてもらうねン★
さくら | URL | 2006/12/05/Tue 18:26 [EDIT]
おおお!はる子京都住みですか!
近いじゃーん!
しかも南の方とか近いよ、きっと!
多分知ってると思う、住んでる地名とか笑

テスト終わったよー(ノv`$)
ほんとに疲れた・・・そして今は幸せw笑
FNSまぁじでかっこいい!!!!(p∮'ε゚q◎)⌒★
りほ | URL | 2006/12/06/Wed 22:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。