20061207161626
写メは、今日友だちがして来てた手袋-ん(´∀`)なんだかもろもろしてる感じがクリスマみたいで思わずパシャリんこ%ちなみに片手は友だちっち(手袋をしてきた子とはちがう子)れす$

あああああもうみんな思ったより飛んだんかな。あああああガマンできるんか、オレ。土日悪魔やぞ。どうする、オレ!‥‥まあ、ど-するもこ-するも頑張るしかありません!です!{何 水曜!13日!テスツ最終日!ダッシュで帰ってきて!見ます!ポプアプ。1時すぎに帰ってきて-、即!‥‥てなに言ってるんやろ。テスツや-ゆ-に。夢ばっか見てんじゃね-よっ。ベンキョしろ、ベンキョ。

ポスタ-とフォトカ-ドは見た!慎吾すてき。だいすき。もおほんますき。今回はシブめなんや。シブい慎吾は大好物-ん◆!ひろちゃんはかわいすぎやネ(´艸`)ピンクのテロテロ-ん!最近ひろちゃんかわいいネ(゜∀。)いつもかわいいけど、5人でおったら余計かわいく見える$スマプすきやあああ。

なんか頭イタイ(◎д◎*;)キ-ンてきた(つд`)今はやりのノロウイルス!?ヤメテ-ん!

明日からテスツ‥がんばる!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

