はぴばすでごろちやん-♪
はぴばすでごろちやん-♪
はぴばすでごろちやん-♪
はぴばすでごろちやん-♪
おめでと$稲垣吾郎たま
も-ね、最近はごろちやんブ-ム!
すてきよ、ごろちやん。
髪型気にしてるもずくなごろちやん。
エンジェルボイスなごろちやん。
体がかたいごろちやん。
映画を必死で評価するごろちやん。
慎吾がどんなにごろちやんの嫌いなタイプの映画を選んでもちゃんと見るごろちやん{長
いじられごろちやん。
ぜんぶぜんぶすきよ。
これからも04人のことをよろしくね。
ごろちやんは04人の大切さを他のメンバ-よりも分かっているでしょう?
だから任せられるんだよ。
そりゃリ-ダ-はひろちやんだけど、ごろちやんは‥ほら。Mやから(゜∀。)アヒ{イミプ

ま。おめでとOMEDETO!{ラストテキト-;

ごろちやんごめん!テスツ中やねんっ!来年はちゃんと祝うよ!今年まぢテキト-や;すまん!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

