2006.10.04.Wed

20061004151630
本日お休みい★!
ヒマやから勉強しながら過去のスマスマ鑑賞ちう!!
今は...これは2004年の夏かな??
メモリッピ-ズとかかなりなつい-!!
復活してほすいなあ-
メンバ-のお話いっぱい聞けるし♪
香取兄弟のUFO話とかさ-、
花火のここからだけの光がいいよね-とかさ-、
‥‥‥今週スマスマ無かったン寂しいなあ‥{まだ言うてる。
むう。Majorすてきや。笑
次何見よかなあ-

‥‥‥!!!
そういや僕彼再放送しとるンやった!!
ミナケレバ‥小柳つよち★!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
忘れてた!!
本日はわたくしの愛する
藤本敦士 N0.9@阪神タイガ-ス
の29回目バ-スデイ!!
H A P P y
B I Я T H D A y
A T S U S H I(´∀`)
いつもいつも、もっさンのプレ-には励ましてもらっとるよ(^ω^)
今は辛い時期かもしれンけど、うちはずっと応援しとるからね(´∀`)
ずっとずっと阪神のモンキ-でおってやあ⌒★!
いつまでも、周りの人達への感謝を忘れずに☆
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ハロー★
ブログ再開設おめでとう-!!
これは携帯用なン??パソコンからコメしてるやよいですッ(・∀・)笑
今日は挨拶程度で♪♪またスグ来ると思います。でわ!!
やよい | URL | 2006/10/04/Wed 18:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

