本日のテスツ-全て-死!おそろしく死にました。こりゃ古典も補習な予感。あらすてき。バババ-ット!(BUT!)今日が山だったんですね-。
な の で !

見ちゃいました。アハ。
否、Disc1だ-けな-のよ-?見ちゃいました。オカンがせっかく隠してくれたのに、それを探しあてて。ぅぁ ただ、Disc1だけで終わらせたのよ?すごいじゃない、わたし。{何キャラ。 もお-、泣泣泣。ライブ中は泣かなかったのにな。DVDでは泣く女、はる子です(゜∀。)アヒャ 慎吾がすてきすぎる。まずオ-プニングね。アレはやっぱ鳥肌もんだね。何度見てもゾワッてするし、自然と泣けてくる。慎吾、いっぱい笑ってた。あああああもうだいすき。すきすぎてすきすぎて。も-う、あれだよ、あれ。うん。あれ{去。 Disc2も見ちゃえばよかったかな?否、でもエビバデはテスツ後に残しときたい感じが。イナ---メナイ!テスツ、頑張るよ!今日はとりま世界史ヲ‥

来週のスマ02‥まだ醤油(show your smile)じゃないのネ(´艸`)はやく聞きた-いな-%‥もしやこれはテレビでやってくれないパタン!?いや-ん(つд`)ヤメテオクレヌクレオチド-{去。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子はテストいつまで??
最後まで乗り切ってね!!!!
終わったらDVDが待ってるぞー笑

おお!D大生ね!わかる笑
ってことはあの辺ですか。近い。笑
何かスマ友が近くにいるとやっぱ嬉しいーw

そうそう!
絶対SMAPに帽子ブームキテるって!!
キテマス(・∀・) まりっくー   (は
スマスマん時とか兄弟かよ!ってツッコミたくなった笑

あたしも中居君踊ってるの見て泣きそうになったヽ(A`*)ノ
ほんと踊れてよかったよ…
また全部見たら語ろうねー♪
りほ | URL | 2006/12/08/Fri 22:23 [EDIT]
はじめまして!
・・・ごめんなさい!!ずっと前にコメントくれてたのにー・・・
かなり遅くなってしまいました。ごめんなさい!(土下座)
こんなやつでよければどんどん絡んでやってください。
喜びます。笑

DVD見たんですね(・∀・)あたしは隠しもせず、
テスト中にもかかわらず全部見たので(苦笑)
はる子さんを尊敬します!
オープニングは叫びました。笑 すごいですよね!!
Disc2からも萌えポイント多いですよ!
期待していいと思います!勉強がんばってください!

でゎ、コメレス遅くなってすみませんでした!
また来ますね(・∀・)
ひぃ仔 | URL | 2006/12/09/Sat 21:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

