泣けるね(つд`)

げんきなきみがすき
いまはとおくでみてるよ
ほらえがおが うんきみには
やっぱりにあってる

だって。すてきな歌詞。遠くからスマプに見守られてるのかな。そう考えたらニヤけてきました。変態はる子で-す。うん。Disc2。はやく見たいな。

さ-て。今日は本格的に寝ましたによろろろん。10時に起きるつもりやったん。(その時点で遅すぎとか禁句(P3・))でも起きたんは2時ってゆ-(゜∀。)ブハ ありえんね。テスツ中の子とは思えないこの遅さ。アハハハハハ!{狂 でもね、その分ベンキョはめっっっちゃ頑張った!数学の問題集、10分の9でけたもん(⊃ω⊂)(まだ終わってない)はる子ちゃん偉すぎ(-∀・)もうあと1時間もやったらできるやろし、問題集終わらして-、CDTVみながら問題集でつまったとこやって-、世界史やって-、ねる♪まあなんて計画的!{言っとけ がむばるぞよよよ。

あと4日か-‥‥はやく見たいな。DVD。やっぱりDisc1から2まで通して見たいやんね。うちわとペンライト持ってね。

どぅあっ!{唐突。 SNAP NO SHINGO のお台場のやつっ!超行きて---!相方-。冬休みTOKIO行こ-ぜ-(つд`)いや素で-。表参道行って-、一分ブ-ス行って-、SNAP NO SHINGO行って-‥ね!行こう!笑 今度言ってみよ⌒★!

んぢゃま。ベンキョするじえ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ハロー♪相方!さゆりです(・∀・)笑
メールすればいいもののこっちに現れた★
迷惑?だったらごめんなさいー;

期末テストお疲れ様~(∩∀`*)
あたしも中間お疲れ!
やっと終わった凹長かった~・・v
で!ワッツに載ったンおめでとう♪♪
後ではる子のスレにレスしにいきます(笑)
同じスレに2人載ったら素晴らしい(゚∀゚)

でわまたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
いきなり現れてすみませんでした笑
さゆり | URL | 2006/12/13/Wed 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

