2006.12.14.Thu

スマプすきだ---!
もうね‥なんでかな。泣きまくったなあ‥。ライブ中はほんとに泣かなかったの!でも、DVDでは泣いてしまうんですね-。OPENINGで泣き-、buzzer beaterのナカイマサヒロ復活宣言でボワ-。それ以前に「愛してるよ-!」でブワ-。STAYでボワ-。そっから泣きはストップして。んで ありがとう で泣いてる慎吾でボワワワ-。はあ。涙腺枯れたよ。

しかあし!涙だけではないのだああああ!OPENINGで出てくるときにうつる親子がかんなりかわいい!
父:『ほぉらSMAPがでてきたよ-!
子:『わあ---(感動のあまり言葉を発せない』
みたいな笑 でもやっぱりバリ萌えなのはThe LOCO MOTION なわけで(´∀`)ナカイマサヒロが『ろこもしょん!』てゆうてるんが激しく萌え!ツボいっぱいあるんやけど書けねえや!

追記でさゆりんご♪
おおお-!さゆりんご!
メル返事来んからさ-、すごく、寂しかった(つд`)きも-す
そ-だよ-ワッツに載ってもうた‥読まれたら‥まあ読まれんやろけどね-(´艸`)

またコメしに来てちょろん(^д^)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

