チャチャチャチャ------ット!
昨晩ね、ひぃ子ンとこの茶会に参加致しまして★!茶会て初めてやったんやけど、めっちゃ楽しいんやねっ!スマヲタ最高だわさ(゜∀。)萌えツボは全国共通-♪ウフフ(´∀`)
またやるとき誘ってネン>私信

んでもって今日は、タケシノイップンを見てきたアルル-$新之丞よりも徳平よりも、なによりも かよ が!ステキングでした★!もう‥あんな奥さん‥‥女の鏡だによろん!壇れい...すてきだったなあ‥。スト-リ-もね、まあ‥愛 やんね-。泣きましたよ。ま、日本沈没の方が泣いたけども-(笑)。今、新之丞とかよはど-しとるんかね-。幸せなんかね-。
とまあこんな感じで映画館を後にして。ジャニショ行きました⌒★!あれさ-、スペ-ス狭すぎじゃね?しかもうちわと写真だけとかあ(つд`)MIJのときはほかにもグッズ置いてたのに(;∀;)Pop Upのトランプほしかったのに‥くそうっ。会場で買っといたらよかった‥‥

まあ‥こんな感じな一日ですた-ん♪楽しかった-ん◆!慎吾た-ん(´∀`)(去

ともかく、(?)この一週間は雑誌整理に明け暮れるであります!まあだ2005年夏だべ-‥‥SAMPLEってるよ-‥‥。冬休み‥やだなあ。百人一首とか覚えられるわけなか-!もうっ。百人一首以外はありませんように‥

冬休みまであと3日しかなか-!やっべ!ちゃんとえんじょいしなきゃ(●pq''☆)(☆``pq●)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめましてー!
このたびはコメどもでした♪♪
いまだにはじめてのコからコメもらうとドキドキします(・∀・)笑
ストーキングだなんて!うれしいし!! え
いつでも何回でもコメントしちゃってくださいな(♭'v`◇)
まああたしの方が年上なことは忘れて(笑)、呼びタメでいきましょーう♪佳南でいいですよん(・ω・*)ノ

これから仲良くしていきましょーう人'∀`@)よろしくです♪またきまぁすw
佳南 | URL | 2006/12/18/Mon 16:56 [EDIT]
はる子ー!!コメレス遅くなってごめんね(つД`;)

もうホントに遊びまくりすぎて
脳みそがとけそうですe-330{ぇ
授業中しか勉強してないや凹凹爆

そうそう、あたしえ むだよ(●´艸`●){怪
慎吾たんだったらあたしもどんなシチュエーションでも良いわぁe-417
妄想がとまらないやいやーいだね!{何

DVDかくしてもらったけど見つけちゃったのね(笑)
でもそれはきっと見てやる気をもらえ!とゅー
神様からのメッセージなのかも★{どんな
今年のDVDもまじで最高だねぇ(●´ω`●)

女子校=合コンか!
うーん。。慎吾並みの人と出会えれば良いが・・・!{無い。

はる子と抱き抱きプリ撮りたーい(つ∀≦)
しかも、はる子抱いてくれるン??
幸せすぎて溶けちゃう!!{ぇ
絶対実現させよーねー!{拒否

あたしも長くなってゴメンよー(つД`;)
さくら | URL | 2006/12/18/Mon 18:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

