2006.12.18.Mon

20061218233701
ライフグッジョブ!
ライフだいすき!鎖骨鎖骨-!
内容は他のに比べて薄いけど、鎖骨にひとめぼれだああああい!
ガイドもすて-きやねえ⌒★!
表紙ひらいたら兄弟が‥ぐほあ!
ヤ‥ヤラレタ‥‥。
でもガイドは買ってまて-ん。 ぇぇぇ
でもあれは買わなアカンよなあ‥明日買いま-す(-∀・)⌒★! ぅぁ

杉村太蔵‥あの人は‥なんなんでしょ?笑
ど-見ても政治家に見えんのやけど...謎な人やわあ。
玉様ありがとう!
おかげさまでごろさんのアイ-ンが見れました-ん(●pq''☆)
ダニエルパウタ-!
今度CD借りにいこ-♪

以上スマ02一言感想ですた-ん(♭'`◎)(いらねえ)

今日も見ます、DVD。
テスツ終わってから毎日見とるわあ-‥
でも今日は久々にMIJでも見よかな♪
否、ドリスマ‥?やっぱ鳥男?
う-ん。なやむ---!(ぇぇぇ)
よし!ポプアプを見よう!(悩んだ時間ムダ)
やっぱひよこナカイが見たい(´∀`)
てなわけで。雑誌整理しながら見まあああす♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子ちゃーン(´艸`*)
こんばんわwやよいです★
こないだ言ってたブログ・・・
さっそく作っちゃいました~!爆
またぜひブログでも絡みましょ♪♪
よろしくですd(ゝ∀・)-☆
やよい | URL | 2006/12/19/Tue 22:01 [EDIT]
ちょ・・ほんまガイド何なン?!?!
こないだ本屋行った時まだガイド発売されてなくて・・・ヽ(A`*)ノ
祭りにのり遅れてるよー;;;笑
みーたーいー!!!!!
気になりすぎてやばい。笑

そうやねン!
やからもうその映像見た瞬間叫んだ。笑
「こここここれあたし聞いてた!」みたいな。
その時は中居君ケガしてるとか噂程度にしか知らんかったから全然そんなこと気にもせンかってんけど…
その時よっぽど辛かったやろうな…

慎吾の涙は忘れられン(>m<;)
青ハル | URL | 2006/12/19/Tue 23:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

