久々にパソコンから更新でがんす。
いつもはケータイでぴょこぴょこと打って送信(ビビビ)(ワケガワカラナイ)するだけな-のよ-。
ザッツ★省エネ。
そんなわけで眠いです。
久々のパソなのでミスが多いです。こんちくしょう。

今日で学校が終わりました。
さびしいです。学校はだいすきです。
テストは嫌いです。先生は好きな先生と嫌いな先生がいます。
ワタシに2をつける先生は嫌いです(ぇぇぇ)(ザッツ自己中)
成績がクリスマスに郵送でやってきます。
そんなクリスマスプレゼントいりません。
でも郵便配達のお兄さんがサンタさんの格好で「メリ-クリスマス」と言ってくれれば、たぶんオ-ライです。
なんだか自分が何を言っているのか分かりません。
補充は逃れました。うれしいです。
明日は友達4人で焼肉です。いっぱい食べてきます。
お母さんに「ユッケは食べてはいけない」と言われたけど、食べてきます。
だって食べたいんだもん。
だって涙がでちゃう。女の子だもん。(ぇぇぇ)

僕の歩く道$
つよポン、おつかれんこん。
たくさんの感動をくれました。
たくさんの知識をくれました。
たくさんの勇気をくれました。
ありがとう。ありがとう。
しばらく俳優・クサナギツヨシはお休みだね。
いつもの仕事+ドラマは苦しかったと思うよ。
本当におつかれんこん。

明日こそは、ガイドを買います。

もういい。寝る。

※病んでるわけではありません。むしろ元気。
※眠いだけです。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

気が早くてごめんなさい。笑
こんなヤツやけどヨロシク(ゝ∀・)-☆

てるよかったーぁ!仄々してて癒された♪笑
はる子も自立したいン??意外!ぇ
ウチは大学生なっても実家暮らしかなー;
てかまず大学生なれるンかな?笑
自立したらぜひご招待お願いします。{気ィはや
やよい | URL | 2006/12/21/Thu 20:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

