やきに------く!
うまかった$楽しかった!
始め飛ばし過ぎて後半全く食えんかったってゆ-(゜∀。)アヒャ
まあともかくすてきですたん⌒★!

帰りにガイドとポポロ購入-(´∀`)
ポポロ‥慎吾たん半袖!
そしてTシャツのデザインは‥『NO MORE WAR』
う-ん。すてき笑
ガイドはやっぱり神でした。

テレパルもSMAPか-よ!
TV naviもか-よ!
TV naviは買わんけど...
テレパル謎---!
なによ。WE(ハ-ト)SMAPって。
なによ。ドラドラポ-チって。
中身を見せておくれよ!
イチかバチかで買うかな‥でも図書カ-ドなくなっちゃったし(つд`)
う-む。誰か買った人い-ひんのかな(´・ω・)


んでねんでね!
映画のロケ現場に出会った-ん!
なんか、憑神とかいう映画の撮影してはった⌒★!
ブッキ-(妻夫木くん)が主演なんやってっ!
まあブッキ-の姿は見れんかったんやけど(つд`)
あんなんに出会ったん始めてやったからうれしかた-ん♪
そんだけ笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

5万HITありありありありありありありありありあり!笑(ありが10)
ホントこれからもよろしくお願いしまーす!

ガイドやばい。もうやられた!
なんだかポポロも素敵らしいね★
何だよSMAP、うちらをどうしたいんだ。 ぇ
お金なくなるー!

わかる!
ライブ→DVD→ライブ→DVD…
ってのがエンドレス★笑
SMAPカウンドダウンライブとかして欲しいよねー!
青ハル | URL | 2006/12/22/Fri 22:45 [EDIT]
呼びタメパラグラフに爆笑だよーう(・∀・)
こますぎるツボすんませーんでした⌒★
けど続けます! ええ

ナカイの誘惑わかるわあ!
だって「踊れてうれしい!!楽しい!!!♪」みたいな
笑顔をさあ、前面に出しやがってさあ! 誰
ほんとかっわいい!!!てなってしまうー@w笑
でもつとっぷと末っ子、モアイ兄弟の絡みも
おんなじくらい大好きだーーー!{叫
ガイドやばいなーーー!
んでわっ=3=3 {逃
佳南 | URL | 2006/12/23/Sat 14:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

