テレパル買っちゃった-ん!
むふ。むふふ。むふふふふ!
な-んかね、すてきだによろ-ん⌒★!
カ-テンからこんにちわ!みたいな笑
ペ-ジはね、6ペ-ジと若干少なめ?
しかも表紙じゃないしね。
でもま。買って良かった-ん(´∀`)

今、横に里中ハルチェックのフリ-ス着てはる人がいはる-◆!
うほ。メガネメガネ-$
ひ-いずうぇありんぐめがね!
そして必死に英語をスタディングしてらっしゃいますわよよん。

いい加減冬休みの課題せな-(つд`)
百人一首とか覚えられませんから(;∀;)
たしゅけて---(きもいよ)

Comment

管理人にのみ表示する

はる子ちゃん、
自立も親にお金かけるくね?笑
でもやっぱ下宿したいよなあヽ('A`)ノ
ウチは下宿する為には国公立行かないと!!!{悲しい現実

髪切った?よー★
はる子も長髪拓哉サンのように伸ばしまくって!

鑑賞会いつにしよ???
1月7日とかどうですかd(゚∀゚)
宿題終わってたら、その日は暇やし♪♪




やよい | URL | 2006/12/24/Sun 18:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

