めり---く-りすま-す!
うほ-きゃぱ-ん(⊃ω⊂)
今年も-家でひとり-

ロンリ-ロンリ-一人きり-
壊れそうな-クリスマス-

byポルノ ぇぇぇ
ポルノ。けっこうすきだったりします わよ⌒★!
ガコにポルノファンがけっこいるんですね-。
その人らに汚染?されちゃた-ん(´∀`)
今んとこ、ベストと ロマンチスト・エゴイスト とfoo? しか借りてへんのやけど(つд`)
foo?はホンマやばい!
空想科学少年とかまぢできます-よ(゜∀。)アヒ
オススメれす♪

あ-あ。ポルノメインになっちゃった-よ。
ほんとはね、さんスマを語りたいの!
でもね、ツボが多すぎて書けね-え(゜∀。)アヒ
さんまがいるだけでね、ツボ倍増ッ!
DVDも語らっちしたいのよな-。

どうにかして時間作らなな-(つд`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

華麗なるフィーバー別名キムラッシュ(・∀・)笑
ホントニヤメテオクレミスターオクレ  は
そうですよ、うちらの仕事はこれですもんね!
子供の仕事はお勉強SMAPでーすw

ちゃまりんちゃまりん!笑
年越ししたいなーSMAPと・・・
ってかとしこしって変換したら敏子氏って出たンだけど笑

さんスマ慎吾えろすぎー笑
青ハル | URL | 2006/12/26/Tue 23:42 [EDIT]
No subject
がんばれ~◆・*

宿題終わってたら、ネ(*・ω・*)笑
仮決定ってことで♪うちも空けとくー!!

苦しい時間<幸せな時間
とかめっちゃ幸せな1年やったやん★
今年はほっンまに色々あったなあヽ(○´3`)ノ
去年の今を考えたら自他ともに変わった;苦笑
今年1番の満足はあなたとライブ参戦の夢が叶ったことです。

画面の前のはる子のテンション急降下 が目に見えるので(笑)
バイバーイヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 【逃】
やよい | URL | 2006/12/27/Wed 21:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

