さくらのとこから拾ってきたバトンー%
バトンて楽しーい⌒★!

【今年のライブを振り返るバトン】

◇今年行ったライブを列挙してください
SMAP%
Pop Up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
0922/0923@OSAKA---!!
毎年長いタイトルが嫌になりますアヒ

◇思い出に残っているライブ 
両方思い出に残ってるよっ!
今年に限らずやったら、去年はすごくステキな席に恵まれました-ん⌒★!
す…すぐそこを慎吾がっ!(慎吾しか覚えてない
 
◇今年一番楽しかったライブは?
2日とも感動したにょろんVv

◇泣けたライブは?
泣いてないよっ!
目がウル02はしたけど(´∀`)にぱ

◇もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
あるわけなすびっ!
スマプさんと時間を共有してて、楽しくないわけがない!

◇1番印象に残った曲は?
Aida/KANSHAして/星空の下で(5万人がおんなじ動きしてんだ!)
Everybody(慎吾たんがカコよすぎたVv)

◇一番印象に残ったMCは?
慎吾が太陽の塔を見に行ったって話Vv@0923
「太陽の塔の腕って、こおおおんな太いの!」キャワすぎゅるVv
昨日の晩の中打ちのうどんすきのお店の女将さんの木村くんの物真似★(長い@0922

◇行きたかったけど行けなかったライブはある?
オーラス!15th Anniversary!ひろちゃんバースデ!
初日!ビデオ撮り!つか全部!笑

◇今年一番行った会場はどこ?
京セラドーム大阪★!
大阪ドームの頃の方が言いやすかった…

◇遠征はした?
してなーい;
大学生になったら絶対するもんね!

◇ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
相方っちの晩御飯を会場内で食べたら、周りにケンタッキーに香ばしい香りがプンプンと舞ったこと 笑
あと、終電で、地元の最寄り駅まで帰れんかった;;

◇妄想マンセー!今年は何回目が合った?
2回?3回?
慎吾とつよポーン?
まあ、妄想マンセー!やからVv

◇今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲いた…?
………100回ぐらい咲いた よ!

◇チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
もう忘れたにょろん;;
チケだけで15000いっとるからね;
こわい。こわい。

◇今年最後のライブは?
0923@OSAKA!
まだ3ヶ月しか経ってないんや~…
またはやく会いたいなあVv

◇来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど、チケの確保が難しいし、マニーもないし;

◇来年最初のライブはもう決まってる?
まだですな★

◇次に回す人は??
拾いものなので、やりたいひとどうぞーん@


あああああーーーーー
はやく慎吾に会いてーよっ
愛してー
キスしてー
ハグしてーっ!

もう。わけがわからん笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
はる子に一生男ができないですって??
絶対ありえないよー!!!!だったらあたしが!!{ぇ
あたしが、はる子の相手になるお(*´艸`){まじ拒否

Disc3、昨日やっとこさ見ましたー(*´∀`*)
もー良いね!!メンバー愛、最高やン★

そうなんだー!じゃがポックル食べてみたいわぁ(つ∀≦)
じゃがびーに似てるらしいねぇ!よし、そっちで我慢するわ(笑)
お兄ちゃん、北海道とか良いねぇー!カッコィィ!!

バトン見たよーん♪あたしもバトン大好きやから
これからもいっぱいやるつもり(笑)
また気になったら持って帰ってね(b'v`b)⌒+.゜★
さくら | URL | 2006/12/29/Fri 19:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

