イノシシ!イノシシ!
今日、やっと特大号の始めの一時間を見ました-ん(⊃ω⊂)
か‥‥かぱゆすぎゅる!
しかも七部丈のズっボ---ン!
足首-あしきゅび-あしくび---む!(ビビビビビ
わたし足首のキュッとしたかんじがすきなんですね-(´∀`)アヒ
慎吾はおデブたんのくせにけっこうキュッとしてるんだわ!
あはああああ萌え(´∀`)ぐひ

しずちゃんとの再現ドラマ-!
つよポンのカッコがどこかのサラリ-マンにしか見えんかった 笑
そして慎吾が人の役をしててちょっと違和感 (゜∀。)
もはや慎吾は人の役をしてはイケナイのかも しれま て-ん。 アヒ

今日はポプアプ見た(´∀`)
Disc1だけやけど-。
お兄ちゃんがつよポンのバク転見て『すげえ---!』って言ってくれた(´∀`)(´∀`)(´∀`)むふふ
メンバ-が褒められたらうれしいが-んす◆!
なんかね、側転の体制(体勢?)からバク転てゆ-のがすごい! らしい(´艸`)

むひょひょひょひょ!
あ!テンプレ変えました(´∀`)
また今晩変えます 笑
飽きた 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

