今キンスマで流れてるBGMってプライドぢゃね!?!?

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
はる子たーん♪
金スマ録画し忘れてー、まーったくみれなかった
あほあほ佳南でえす凹凹
プライドのサントラが使われてたの!?!?
つとっぷの共演や~(゜∀゜)!!
遠まわしー!照れ屋さーん(⊃ω`*) 違

塾の先生、顔も頑張ってくれてたらいいのいにねぇ。 
そしたらはる子のべんきょーヤル気が!!!ぽっぷあっぷ! え

相互してくれるのー!?わあい♪♪
実はこっちからお声かけに行こうとしてました(*´艸`)
じゃあ追加しときます!
これからますますよろしくです~♪
佳南 | URL | 2006/12/30/Sat 14:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

