2006.12.30.Sat

昨日のワッツ聞き逃した-あ…ありえんorz
今年最後やったのに;;;
そっくそっくそ----------っく

気をとりなおして(?)金スマ!
新庄カッケえなあ!ほんまリスペクト◆!
そんでもって所々に流れるプライドの曲が♪
中居の愛-Love-を感じずには い ら れ な い ! むふ
やぱツトプはラポ02だ-ねだ-ね。

今日は有頂天や⌒★!
Smappyすぎてやばいな。年末。
憲二た-ん%むはむは ベルボ-イ萌
そりゃハ-トもでますわよ。むふふ
楽しみだ-ねだ-ね%
ドンキホ-テサンチョパンサ-♪
……やったっけ?ギタ-慎吾◆!
明らかに木村くんを意識しt(してねえ(たぶん
あと20分-@@@@@はやく見たい ぞ!

今年もあと24時間とちょっとですか…
さびしいなあ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

2006年にこんばんわ!(意味不)
こんばんわ!超深夜にお邪魔します!笑
この前は深夜にもかかわらず鑑賞会参加してくれてありがとね!
すっごい楽しかったよ!あの被りはハンパなかったね。笑

雑誌の整理・・・去年手をつけて、一瞬でやめたのは気のせいかな。笑
自分もやんなきゃだわぁ・・・とかいってたぶん先延ばし(b'v`●)

有頂天・・・あんまり見れなかったよ泣
DVDあるから、って余裕だったのもあるんだけど;苦笑
ドンキホーテサンチョパンサー♪憲二くんを意識して
↑この歌を弾いて歌った人がいますよ(・∀・)ノ
有頂天おもしろいよなぁ@

それじゃぁコメレス遅くなってごめんなさいでした!
来年もよろしくね(*´∀`*)
ひぃ仔 | URL | 2006/12/31/Sun 02:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

