2006年もあと08時間ちょっと!振り返るぞ-!

◆じゃにゅあり-
高校受験(連絡進学故になにもせず)/旦那バ-スデ(特になにもせず笑)
友達-ズ受験ラッシュ/SAMPLE見まくる。見ながら踊るようになる。
◆ふぇぶらり-
友達-ズ本命受験(なぜか自分のときより緊張Σ)
あまりスマップしていない自分に気づき、無理やりスマップする。
◆ま-ち
卒業(良いクラスでした!クラス会楽しみだ-ぬ★!)
だらだ-ら。/ケ-タイを念願のwinに変える!
◆えいぷりる
友達からイタメがくる(∵エイプリルフ-ル)内容がSMAP解散で本気泣く。/高校入学。01の01最高。
Dear WOMAN発売。衣装がス-ツでハンパない。
◆めい
学校が楽しい。みんな変人でおもろすぎる。/ひたすらウ-マンる。
ヤプログでブログを始める。HTMLがうざかった笑
◆じゅん
ライブ決定!狂う!壊れる!大阪の平日公演に泣く!/ひたすらライブ妄想★!むふふ
◆じゅらい
中居26時間テレビ。人生初オ-ルしようとするが、ネプリ-グで限界を感じ、半目で寝る(母談
過去のライブDVDを見まくる。エスマがほしくなる。ウラスマがほしくなる。
アルバム発売。Call Your Numberでイク。STAYで赤面。/初日ネタバレを読んで発狂 笑
◆お-がすと
夏休み!甲子園行きまくりvV(つっても03回。/決勝再試合に入れて神友と感動する。
チケ当落が待ち遠しい日々。/ひたすら宿題宿題…。
◆せぷてんば-
チケ当落!02人とも第一希望で発狂vV
チケ到着!両日スタンド。来年こそは!と気合い入れる。
ありがとうで泣きかける。
0922!ケンタッキ-の匂いが漂う。
0923!ビバ二階席!全体がよ-く見える★!つよポンと目合った!
0923終了後、家で大泣き。燃え尽き症候群にかかり、なにもやる気が出ない。
ヤプログを閉鎖する。
◆おくと-ば-
fc2でブログを再開。/オ-ラス。ネタバレでウル02
SNAP NO SHINGO発売。慎吾が意外に物事を考えていて泣く。/写真展に行きたくて泣く。
◆の-べんば-
木村くんバ-スデ。ロ-ソンで買ったチ-ズケ-キを食す。
◆でぃっせむば-
DVD発売。中居復活で号泣。/雑誌ラッシュ。泣く。

とまあ!こんな一年ですか…09月濃すぎるorz
来年もよろしくです★!

紅白ってみんなどうするん?
全部録画?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
紅白始まったー!

いそう大賞は完璧でした笑
だってスーツ短髪メガネとはねー・・・
拓哉さんやめてください、嘘、やってください笑

ほんとだよー敏子ありがとう!
あんなに可愛い可愛い子供を産んでくれてw
ありが10!!笑

ぎゃー茶会覗かれてた?!?!笑
恥ずかしい・・・笑
青ハル | URL | 2006/12/31/Sun 19:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

