昨日更新できんかった-(ノω;)

昨日は中ガコの友だち-ズとお遊びしてきた(⊃ω⊂)か---な---り---なつい!10時に四条集合して、八坂神社に初詣(ノ∀`)そのあと遅れた組と合流-(ノ∀・)んで語らっち(´∀`)やることなくなって02時間だけオケった(´艸`)そんでおひらき-◆!

てゆかそんなことはど-でもいいんだ!元旦SP!
・ナイナイおもろす-(ノ∀・)おかむ-すうき(´艸`)
・04人でもちつき(´艸`)たまらむね!中居がかわいそ-だ∮
・神田さんおもろす!神田さん会ったことあるんよ-!
・歌はツトプやた!あなたたち意思疎通しすぎよ?アソングを思い出すなあああ(゜∀。)

そんでもってさんタク!
飯食べてるとこで木村くんがさんちゃんの手にさりげなく布巾を置いた!カッコよす!(細いよ)あと、カウボ-イに悶え(ノω`*)

んで今日のとんねるずのやつ!(番組名知らんってゆ-)
中居中居!目がマジ!かかか‥かっこよす---!惚れ(´∀`)んで稀哲★か-わえ-なあ(ノ∀`)ほんま結婚したい(慎吾はどうした。)川崎くん、初めて顔じっくり見たけど、可愛いっすね(゜∀。)アヒ オカンと女の子みたいやなあ-て言うてた$
あ-。野球が恋しい季節ですなああ(-∀-)今年も甲子園行けたらええなあ-♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして~
さくらちゃんとこからトんできました(・∀・)
記事と書初め(←?)に一目惚れしまして
こめんとしちゃいました!
あ、あたしも慎吾主義女です('` )同志です!
まだ中3のガキんちょですけども(・ω・`)
そんでもってカナリ痛い奴ですけども(・ω・`)
もしよかったらなかよくしてやってください!
ヘボですけどもしよかったらブログもみてやってください

またきますっ←迷惑
お邪魔しましたあ~
なっつン | URL | 2007/01/06/Sat 18:27 [EDIT]
あけおめ♪⌒(゚V')^★!
今年もよろしくねーw

スーツたまらん!!!
そしてananに撃沈ーーー!
木村のバーカ! ぇ

木村風船なぞすぎる笑
大爆笑やったわ笑
今度は中までおいでよ(b'v`$)
楽しいよー♪
うちらはキムキムうっさいけどね笑
青ハル | URL | 2007/01/07/Sun 00:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

