20070107144247
斉天大聖やっけ?聖天大斉やっけ?もう忘れちまったよ-(つд`)
関西では01/04から西遊記の再放送が始まりました★!所々で映画のCMが‥(´艸`)ムフフ!07/14まで待てねえな-あ!そのうちHEROのCMも流れるんやろか-(´艸`)むふふ

木村anan買った(-ω・)ああれは買わなきゃだあめよ(゜∀。)ペ-ジも多めやし(´∀`)あのビジュはネ申だあああ(ノω`*)たまらむ◆やっぱり短髪はすてきだな%

新春スマプ番組ラッシュも佳境ですネ(-∀・)HDD整理しなきゃだ!(年がら年中言うてる)去年のさんタクも未だ残ってますからね(・∀;)

今日は夢を見ました。思えば、年が明けて初めて見た夢でした。慎吾が出てきました。うちが公園のブランコに乗ってたら、慎吾が後ろからギュッてしてきて『俺じゃダメか?』と言われました。



orz(どうした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ハロー!久しぶり?笑
今日は結局キャンセルなったね・・(´Д`υ)
それでも宿題終わってないよー!!
どどどどどどどどうしようヽ(;゚;Д;゚;; )ノ笑
まぁ、まだ明日があるよね★{・・・。

西遊記のCMうちも見たゾー(゚∀゚)
でも3回くらいしか見れてないンだ凹
公開日って何曜日なんやっけ?ぇ
もちろん一緒に観にいく  よね?{恐
やよい | URL | 2007/01/07/Sun 17:51 [EDIT]
しんごってみた慎吾リヌ、Simpleすぎてもうしわけなーい@
センスほしいっす。。 ダレ

さんタクやっばいなーあ♪
実は昨日見たばっかなんだけども(*'艸`)
あの番組はあの2人じゃなきゃダメだあ!
ってことをやってくれるよねーえw
にしても!
なんじゃーい!その夢ぇぇぇ!!!w
うらやましすぎやーん(ノ∀`●)
ちょっと詳しく教えてけろ⌒☆ 笑
あたしもあすなろ観なきゃだなあ。
同じく、抱負追加でがんす♪メガネ拓ー♪♪
佳南 | URL | 2007/01/08/Mon 11:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

