20070108183817
この詩は一発で覚えた(・∀・)ぬはは

いいとも慎吾かわい-なあ(・∀・)ぬは
ぴったり21のときに商品名をおんなじタイミングで言って、「今慎吾とおんなじこと言ったあああ」て喜んでる痛い子がここに!

ぬひ。
そんなこんなで、ひぃ子主催(ほんとは子の字は違うんです。ケ-タイで変換出ない;TO●HIBAのバ-カ!)の鑑賞会02に邪魔させて頂きやした!
01/06の27:00ぐらいまでやってました笑
じゃあなんで昨日の日記に書かへんねんっ!とか禁句(・3.)ノ
やっぱ楽しす(´∀`)
もうね、なんか‥ほんま‥‥ありがとう!
いや-、奇跡のかぶり。
ほんまありがと-う!

明日から学校とかシラネ!
学校始まるンは嬉しいけど、テストがやだ(つд`)
ハクニンイッス!
まだ100こ目ェ通してへんってゆ-(゜∀。)うはは
数学もノ-タッチ。
もう笑うしかない(・∀・)ぬはははは

西遊記見ようと思ったら‥今日再放送してなかったってゆう(;∀;)
ぬうううう
でも千秋先輩の白衣姿見れた(◆S!`∀`b)うはは
ああ。白衣姿見たら直江見たくなってきたに(´・ω・`)
でもあすなろ見なきゃ!
そして金狼めっちゃ見たいんやけど!(主張
誰か持ってるひと貸して-(つд`)(うざい
03学期始まったらけっこう暇やし、スマドラマ見まくろうかしら?
木村作品よりも香取作品を主に見たいんですが-むむむむむ
金狼‥!orz(結局
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

成人式いこうよ!笑
ユニバでもいいけどねん(*´∀`*){気ぃ早。

宿題もういいわ!!爆
学校始まってからで間に合う サ★
百人一首・・うちが覚えてあげたい・・{変人

おお一緒に行こうぜ!
どうやろ??テストうぜぇ凹凹
かぶってるかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
でも行こう!(笑)できれば公開日ぃぃΣΣ
やよい | URL | 2007/01/08/Mon 19:59 [EDIT]
コメ遅れちゃってごめんなさい;;
お久しぶり☆★☆
掲示板以来だね♪♪
うちもまぁこ・・・はる子と慎吾くんを語った事、
蘇ってきたよ~すごく覚えてるし***

で、突然ですが・・・
相互お願いしてもいいですか??
MAO | URL | 2007/01/08/Mon 22:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

