20070109215801
今日の学校の帰りに中古屋さん寄って来たンネ(-∀・)
そいで、友だちがポルノのCD探し始めたから)
うちはSMAPのCDを探し始めたわけです(ノω。)
そしたら‥出てくる出てくる!
SMAP002、005、006、012、013、Vest、ウラスマ、らいおんハ-ト、慎吾ママの学園天国をお買い上げ-(・∀・)にぱぱ
あんまCD持ってへんから買えてよかった(ノωヾ)

昨日のブラバラ-や-べえ。
兄貴がブラバラ-て言うからうつっても-たよ-て(゜∀。)
黒ブチ×運転=最高
新たな方程式です。
以上。笑(短っ

ぴったんこカンカン!
東京女子大うらやましす!
やっぱ大学‥東京行きたいかも 笑
今まで北海道行きたい-北海道行きたい-で突っ走ってきたけど、
こんなん見ちゃったらなんだかな- 東京行きたくなっちゃうよ-

そして昨日のスマスマ。
もう‥なんにも言わない。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あ!そいえばそうやんΣ(´□` )
はる子、戸籍京都市って言ってたな!
んーなんか・・遠い存在? 笑

西遊記、多分うちはテストかぶってない ハズ!
楽しみ~♪でもまだまだやんね(笑)

てかてか!CDめっちゃgetしてるやん★
うらやましい~(*´∀`*){ぅざ。
貸してほしいて思ったトキに思い出してんけど(笑)
一分まだ貸してないやんな??素で忘れてた(´Д`υ)ぇ
やよい | URL | 2007/01/10/Wed 19:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

