2007.01.10.Wed

今日も昨日の中古屋へ-(パ3゜)
ス をげっちゅん(・∀・)にぱぱ
うへうへ(、∀`)我が家にSMAPがいっぱい増えました(-ω・)カカカ
この二日で5000円ぐらい使ったかも 笑
年玉という収入を得て、調子のってます わたし。
今年ライブ行けるのか!わたし!

昨日のぷっすま-リアルタイムで見てしま-た(´艸`)
おかげで家庭科爆睡ですから(゜∀。)
でもおもしろかた-♪見て良かった◆

最近、つよポンブ-ムが学校に到来であります!
僕の歩く道が終わってからというもの、みんながつよポンだいすきになってます。
そしてみんなはつよポンのことをナギナギと呼びます。
違和感。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして( ・∇・)
中2でシンゴ担のなぎさといいます。
よかったらすまとーくいろいろしましょう!
あ、呼びためオッケイです♪

お年玉。ゥチもライブDVDに飛んでいきそうです笑
なぎさ | URL | 2007/01/10/Wed 22:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

