2007.01.11.Thu

ポプアプDVDをお友だちに貸してきてしまいました(´・ω・`)
買ってから毎日見続けてきた私にとってデカい穴です(´・ω・`)
はやく返ってこないかな(´・ω・`)

そうそうそう!(どうした
リ-ヤ(´∀`)ラヴ
久々に赤ずきんチャチャのDVD BOXを見まして。
vol.02ほす!と思いまして、(vol.01しか持ってない子)
ネットで見てみたら...03万!
定価は15000ぐらいやのに(;∀;)
もう生産中止?みたい;そっく。
だれか貸してくれ(ノω。)(うざいよ

そして今日は内PDVDげっと!
あはは-やっぱお年玉もらうと使っちゃうんだわ。
この03日で軽く01万は使ったよ-な(、∀`)てへ
お金使うって楽し-笑
返り討ちがこわいですな(P3。)

きょ-はとくばんだ(P3・)
見なね★!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

リンクありがとう~♪ねっっ(ゝω・)
北海道は旭川の佳南です(・∀・)笑
札幌出身なんだけどねー、
札幌に2年前まで住んでたんだけどねー、
大学入学と共に寒ーい旭川に引っ越してまいりました! あそ
なになにー?佳南まにあ希望??(うざい

さんタクやべーい!
はる子が夢のコトとかいうからこっちの夢にも
きちゃったじゃんかーノ∀`@)
しかも慎吾じゃないねーん!拓哉さんのままやねーん@笑
一日おきペースででてくる! (危
にしても妄想ネタ素敵(人'`★)じゃんじゃんしてこ♪

中居ちゃんあと5分♪♪♪とくばーん!
佳南 | URL | 2007/01/11/Thu 18:49 [EDIT]
初めまして!
佳南のところからびゅーんっと飛んでまいりました。
高1の慎吾ヲタク、つかさと申します(*´∀`*)
是非お友達になりたくてコメントさせていただきましたw
自分から初めましてのコメントをするのは久々で心臓バクバクです。笑
私も一応ヘボヘボなブログだったりHPだったりを運営しています(^_^;)
お暇でしたら是非遊びに来てくださいv


つかさ | URL | 2007/01/11/Thu 22:24 [EDIT]
こんばんわぁ~☆★☆
うちも、まぁこ⇒はる子に改名してるとは知らなかった!
また、こんな形で会えるとは思わなかったよ♪♪
こちらこそ!よろしくお願いします***

あと、リンク貼ってくれてありがとうね~
今度ブログ来た時、リンク確認してね☆

うずめちゃえ~!(ぇ うちは、触りたいと思った!(危
そう思わせちゃう慎吾くんは犯罪です(笑)
2TOPの朗読は・・・心にドキューン!(銃?ってくるね!
MAO | URL | 2007/01/12/Fri 00:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

