2007.01.13.Sat

友だちに鉄コン筋クリ-トを借りました。
松本大洋ワ-ルド。 最高です。
シロがひたすらかわいかった(´∀`)
てなかんじではる子です-ん(P3・)

ポプアプDVDを貸した友だちがDisc1と2をちょっとだけ見たらすい(・3.)
んで-
「ファンの人ら、めっちゃフィ-バ-してんなあ(´∀`)なかなかええやんか、SMAPのライブ(-ω・)」
と言ってくれました!嬉シス!
でも、L-O-V-Eを見てたら弟っちが、
「もうほんまやめて」
と冷たい視線で言ったそうです 笑
な ぜ だ !
あんなステキライブを!
ぶ-ぶ-ぶ-

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぽぷあぷDVDレンタルしゃったのねー;
そりゃ淋しいわな(´;ω;`)
他のすまぷライブDVD見ちゃえー(*´艸`){誰
鑑賞会はホント最高だった!
また機会があったらしたいね(ゝ∀・)-☆

いやいやvはる子の字可愛かったよーv
あたしも来年は頑張るわ(・∀・){ぇ

ぴったんこカンカンやばすぎ!
最近木村くんに浮気しそうで怖いわー;
華麗なる一族見たらまじ浮気しそう(つД`;)爆
カッコ良すぎなんだよばかやろーv{愛です。笑
さくら | URL | 2007/01/13/Sat 15:22 [EDIT]
また遅くなってごめんー;

USJ行こうやあ↑連れて○2ヽ(○´3`)ノ
お互い学校が入試の日とか平日でGoodよ(笑)
一分かす!そしてSMAPNOSHINGOも♪笑
やばく時代に乗り遅れてる気がするわあ・・凹
はやく病んでる慎吾チャン見てみたーい!{最悪
姉さん!金遣いあらすぎでしょ(・д・`)
でも「集めたい」ファン心理はスゴク共感するよ(笑)
ツタヤうちが行くときSMAPないしー凹凹
やよい | URL | 2007/01/13/Sat 19:01 [EDIT]
コメントすごい嬉しかったです!
では早速呼びタメでイカせてもらいやす。笑

そうでーす同志です(*´∀`*) むふふふ 怪
1日中、慎吾慎吾で回ってる、あたしも超痛い子・・・笑
こないだのいいとも選手権のイノシシ慎吾にはモエーだった・・・
はる子は最近の慎吾で「これはやばい!!」っていうのある??
つかさ | URL | 2007/01/13/Sat 21:54 [EDIT]
こんばんは~♪
せっかくリンクにMAOって登録してもらったんだけど、
『MEGU』ってHNに変更しました。
変更よろしくお願いします。
本当にごめんね;;

うん!崩したい(ぇ どうなるんだ??
あとね、いっぱい汗かかせたいね~
髪がペターってなってる、慎吾も大好きだから(笑)
いいねbb 髪今、金だから、『風の谷のナウシカ』にも出てくる、金の草原になってそう(笑)
MEGU | URL | 2007/01/13/Sat 22:42 [EDIT]
コメ遅れてごめんよーヽ(A`*)ノ

ananやっばーい(・∀・)
見るたびにニヤけてまうねーw
TVanan?だか何だかは慎吾たん表紙だし★
本屋でモアイず並んでましたー笑

おいでおいでー(ノv`$)
今度は慎吾バーステーにやるっぽいし♪
平日だけどドリスマ見るかも!

あたしいっつもサムガ聞いてないンだよー;;
何だよその発言!!!!!笑
中居ー何ゆってんだー
公共の電波使って愛の告白かー?!(違
青ハル | URL | 2007/01/13/Sat 23:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

