今日は-、Pop Upを貸した友だちに借りたビデオを見てました(ノ∀・)
なんか、高校球児がプロ野球の選手に野球を教わる-みたいなイベントのやつで。
阪神からは片岡と桧山と安藤、西武の中島くんと炭谷銀ちゃん、広島から倉が来てた(´∀`)
桧山がやたらおもろかった(´∀`)
そのせいで塾遅刻してもたけどね(´艸`)

あ-YUKIちやんかわええなあ-(唐突だあね
すきだすきだすきだああああ
女性の歌手をあんまりすきにならないわたしですが。
YUKIちやんとCharaはけっこうすきですな。
(だれもそんなこときいてないよ

今日のスマステ-。
なぜsmaSTATION!!になっているのだ!?
慎吾とスタッフが積み上げてきた06年間はどこへ消えた---
内容については喋れません

中居対談-
マツイ-なまなまし-なあ-
でも復活してよかった!
来季も期待してるぞよ(´∀`)
日本復帰!?困るよ-
阪神勝てんくなるやんか-
‥タテジマの松井も‥‥いいかもね、中居くん!わら

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

