2007.01.14.Sun

今日から華麗ですね。(そーですね
華麗パン発売されてますね。(そーですね
私は明日買いますよ。(へー

今日は思わぬ人からメウが来て、そいつとメウしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ばーか。
まあ、わたすが2:00に起きたーてゆーのも原因のひとつでしょうけれども。
そんなこんなでネタがない!
な の で 。
SMAPファンに100の質問
しようと思いますvV
前々からしたかったのさ★
今日は1~20までをします@
続きはまたネタがないときにでも$
では、興味のある人だけ追記にれつごー3匹!(黙
SMAPファンに100の質問。

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

Q1: あなたの名前は?(HN可)
はる子でーす
Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)
慎吾よりも14つ下ですね。
Q3: 職業は?
すてきにじょしこーせーしてます 
Q4: 誕生日はいつですか?
平成03年03月01日ー 
Q5: 星座・血液型は?
うお座のおう型 部屋はとてつもなく汚いです; 
Q6: どこに住んでいますか?
きょとー おくゆかしさなんて微塵もない子ですけどー 
Q7: 趣味は?
ごろごーろー$さんぽ!何も考えんと、足の動く方向に歩くのがすき
Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
常にサイレントマナーなんで、あんま鳴らすことはないけどー、
着信:「鳴ってんの知ってる?」って言う大竹(さまぁ~ず)の声
メル:君の色が必要さ 
Q9: あなたの担当は誰?
香取慎吾至上主義! 
Q10: 担当さんのどこが好き?
あんな明るいキャラでいながらもいろんなことを考えてるとこ
意外に病みーズなとこ 酒をいっぱい飲むとこ 
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
慎吾の脱色ヘアーを見て、「世の中に自ら髪を白くしてるひとがいる!」って衝撃をうけて、変なひとやなあ~って思って、
そっからゾッコンvV 
Q12: ファン暦はどのくらい?
2002年の中盤からなので、4年と半ぐらいです。まだまだ! 
Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?
知ってるに決まってるじゃまいか~
日々慎吾ってるからvV 
Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?
たぶんおらん 
Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?
ないですなあ 
Q16: それは誰から誰へ?
ないですなあ 
Q17: メンバーの呼び方は?
中居正広→ひろちゃん、中居くん
木村拓哉→木村くん、木村、キムタ
稲垣吾郎→ごろちゃん、ごろたん、ごろちゃむ
草ナギ剛→つよポン、つよぽそ、ナギナギ
香取慎吾→慎吾、すんご、しんぐ

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?
おらんよっ! 
Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。
いーひんなあー 
Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?
なすび!
SMAPひとすじっ

Comment

管理人にのみ表示する

てっぺさんやばかったー(p'゚ε`◆)*゜+
模試のことなんて一瞬で忘れちゃったー ぇ
やばいーパパ木村がスキスキスキスキ!!!

もちろん絡むしー(b'v`$)
平日って嫌やンなぁ;;
次の日木曜とか・・・普通に学校やしorz

つとっぷ何やってンの、ほんとに笑
だーもうラブラブしすぎ!でもまだ足りない!笑
今年は去年以上にらぶらぶして欲しいね(ノv`$)
いっそのことアルバムでつとっぷ曲やろうよ笑
青ハル | URL | 2007/01/15/Mon 17:03 [EDIT]
リニュ褒めてくれてアザマス★
行こういこう.+:。(´ω`*)゚.+:。
女2人で春休み春っちゃおうぜ!{寂

なんか一気に集めちゃってるね(笑)
うちもヲタなら集めなって思うけども・・。
マネーマネーまねー(PД`q。){せつない

華麗なる一族んまやばい・・・!
HEROの次にくるかもしれん!!笑
やよい | URL | 2007/01/15/Mon 20:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

