2007.01.15.Mon

華麗パン‥なかた---(;∀;)
途中下車してファミマに寄ってもなくて。近所のス-パ-にもなかた(つд`)どこにあるのだ-華麗パン-。さっきから華麗パンて打とうとしたら華麗パンツて出るんやけどorzどしましよ((゜д゜;))))履きたい 笑

あ-。今日は憂鬱でした。家にケ-タイ忘れて行くし。なかなかテンソン上がらんかったし。華麗パンなかったし。でもまあ、なかなか良いこともあったかな(どっちだゆ)なんてったって先輩が(ノ∀`)アハ-ン
(・∀・)にぱぱ

あ。でもやっぱダメな日だわ。電車間に合わんかたよ。しかもスマスマの始め15分録画ミスってるorz今日はやっぱりダメな日でした。
明日は良い日になりますようにっ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメありがとー(b'v`$)
ほんとに嬉しいよーww
はる子たんと出会えて幸せです♪⌒(゚V')^★!
せぶんちーんになりましたがこれからもよろしく!

あたちもたろうになりたいーーーー ぇ
そそそ添い寝とかやばいじゃねーかよ!
あ、早苗たんでもいいねw
「あいしてる。」
キューーン゚+。:.゚(゚v`人)゚.:。+゚

モアイもなかなかだけども。
やっぱりツトップ曲欲しい・・・w
昔ツトップ曲あったの知ってる?
「切なさが痛い」って曲なンだけども。
あれ超好き。笑
青ハル | URL | 2007/01/16/Tue 22:03 [EDIT]
遅くなりましたーあ;;

そか!北海道の大学目指してるのねーん♪
そりゃーあ生涯20年どさんこのmeにおまかせを! ええ
けど京都のむすめ(笑)が北海道に来るとはねぇ。。誰
大変だよう?主に雪(・∀・;)

そうそうー♪
もうラブストーリイイィ!!!て感じの慎たんドラマが
み た い⌒w
ああ~お猿さんもいいけど今年あたりやってくれないかしらww

華麗パンあたしも昨日買えずにしょーっく!!
行きはあったのにね、帰りはなかったの。
まあ行きに買っとけよってハナシね⌒★笑
早く食さねばっっ!
佳南 | URL | 2007/01/16/Tue 23:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

