上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.17.Wed

模っ試模っ試~♪全統やと思てたら進研模試ですた(どでもいい)予想通り沈没でした(゜∀。)ほんま頑張らなアカンなあ-。このまま02年生になったらやばい(;∀;)勉強すっべ!

華麗パンげっちゅしたゆ-(´艸`)いろんなとこをさまよった結果、近くのス-パ-にありました。笑 灯台下暗しとはこのことサ、ベイビ-(は●わくん)カレ-パンてあんなに生地ぶあついもんやっけ?あんまり食べたことないからか、そんなことを思いました。あと、カロリ-高いよ!笑 味は美味だたゆ(´∀`)

すますまーん★
東京タワ-せくすい!はずかしがってる慎吾がかわゆすvVまた見たいなあ◆あとは。ろくろですか。ツトプのタオ-ル!てめえらいっぺん死んでこひ笑 んー。やっぱりモノヅクリしてるスマプは見てて楽しいですな%ありがとう-♪ほんままぢでShow Your Smile見たいって(素

ブラバラ!第四話「座薬」
やっぱりお父さん黒ブチに沈没orz チ-タ-ほんまにすきなんやね(⊃ω⊂)きゃ-わいっ!座薬-ツトプ愛-vVほんま今年ラポ02すぎやろ-(パ3゜)急に倦怠期にならないでネ(;∀;)

なんで香取慎吾至上主義なのにツトプネタが多いんだ!

あ。ちょっと調子乗って、写メ日記を始めてみました。あはvV
かなり更新すると思われです@お暇な方は覗いてみてちょ♪

く ろ う さ ぎ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメレスちょい遅くなってごめんね(つД`;)

またぜひぜひ鑑賞会しようね!
日々暇人ですので。爆
すまぷは一個のDVDが長いから
やっぱり夜中になっちゃうのかなー;苦笑

木村くんカッコ良すぎだって!
GOODLUCK!の再放送もDVD持っとるのに
バカまじめに見ちゃうし・・・。
新海さんカッコ良すぎなんだよー!ばかー!{ぇ
西遊記の再放送、DVD持ってるから見ないじゃんかー!{爆
嘘ですv暇人なので見てます(*´艸`)
でも3月まで限定でウチら木村担だよねー(爆)

はる子もゆず聴くかぁ~♪嬉しいな(≧∀≦*)
悠仁くんは14日で30歳になったよーv
実は慎吾ちゃんと同い年!(笑)

そしてはる子も写メ日記始めたんやね!
これからは毎日覗くべー(*´艸`){ストーカーか。
さくら | URL | 2007/01/17/Wed 12:23 [EDIT]
昨日はどうもお会いできましてv{日本語変
ってメールでも言ったけども~(*^皿^*)
ママがはる子のママ優しそうって言ってた★
{ココで言うなよ。
華麗パンおいしかったよなd(´∀`*)
また買ってしまいそうなイキオイ!

まだ3枚か~ヽ('A`)ノィィィ
確かに全部聞くにはかなり時間いるね(笑)
今週の日曜にでもって思ったトコロで思い出した!笑

はる子今週の日曜センター受けるん??
(リアルタイム模試のコト**)
やよい | URL | 2007/01/17/Wed 20:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。