2007.01.17.Wed

眠かったけど学校頑張った- 古典の10分しか寝なかった- うお- 今日ははやく寝るぜ(・∀・)

今日はちょっと学校で調子乗ってもうてね;ある友だちに迷惑をかけてしまたよ(つд`)ごめんね、Nたん...見てないだろけど(ノ_`)明日はちょっと落ち着こう。

水曜日はスマネタが無いなあ-。仰天あるけど塾で見れへんし‥ソソソソソック!
あ。今日、さっきの迷惑かけちゃったNたんと「みんな一人じゃないのだ!?」を合唱しました。

(N・∀・)<漢字なんか
(は・∀・)<読めねえよ!
(N・∀・)<ファッションセンス
(は・∀・)<なおりゃしねえ!

みたいな感じでvV楽しかったによろん(´∀`)またやろね♪Nたん♪(だから見てないって

今電車で向かいに立ってるひとが
かこいい(ノωヾ)
ポケットにカサの柄をさしてる!
ダサいけどテクいよ、兄さん(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして!!(p◎'v`*q)
ブログ運営お疲れさまデス♪
私もSMAPダイスキでブログを運営しています。
良かったら遊びに来て下さい(o'v'o)
トムチ | URL | 2007/01/18/Thu 21:31 [EDIT]
長文コメ大歓迎だよ(b'v`b)⌒+.゜★

また土日とか鑑賞会やろうね♪
やっぱり夜中になるわなー;
でも、この前のときも全然眠くなったよ♪
スマへの愛があれば乗り切れるって学んだわ(笑)
さすがにぶっ通しすぎて頭は痛くなっちゃったけどね(つД`;)

新海さんカッコ良いよねー(*´∀`*)
今日は寝坊して見事に見逃したけど凹凹
はる子は一番、久利生公平が好きかぁー!
あたしは木村くんドラマでの一番はダントツで
ビューティフルライフかなv
柊二さんも素敵だし、話が良すぎね(´;ω;`)
鉄平さんもカナリ上位に来そうだわ!
なんて言ったって、耳元で「愛 し て る よ 」だからね。
あんなん言われたら悶え死ぬわ(●´ω`●){壊

そっかー!桜木町良いよね!切ない(ノД≦)
あたしも大好きな曲♪はる子がゆずも聴いてくれて
嬉しいわーおかあちゃん。{誰やねん

くろうさぎ、毎日覗いてますよン(*´艸`)
SMAP×SNAPストーカーしたらあたしの実態が
バレてまう・・・{今さら?
素はやばいんでひかないよーに!{ぇ

あたしも長くなってゴメン;
さくら | URL | 2007/01/19/Fri 16:23 [EDIT]
コメ遅くなってごめんね;
風邪から復活!!しました☆
なんか、SMAP見て、慎吾の笑顔見たら元気に・・・
すっごいPOWER持ってるよ~SMAPは(笑)

髪がぺターってなってると好きなように髪型
変えてみたくなるのはうちだけでしょうか?(黙
早く、次のライブでも見たい(≧∀≦)

クランアップは今月末って言ってたんだけど・・・
次、髪の色変えるんだったら、ドリスマの時みたいな
色が良いな~☆★☆
MEGU | URL | 2007/01/19/Fri 22:45 [EDIT]
早苗たんになっちゃうの・・・?!?笑
もうやーばーいー何だそりゃーひゃー(壊
「愛してる」「愛してる」「愛してる」・・・ ぇ
ねーやっぱ成宮君ね、そうだと思うよね!
でもNGとかで立派に働いてる姿見たからあれ~?って思った笑

「切なさが痛い」聞いた?!?!
ちょーやばくないっ?!?!?
青ハル | URL | 2007/01/19/Fri 23:12 [EDIT]
はーーる子ーーっ♪
コメレス遅くなってスミマセン;
今日模試が色んな意味で終わりました。笑

世界の中心は香取慎吾&SMAP、
なんて素敵な定義だ!笑

こないだのスマステ慎吾ねw
あれはかなり真剣に見入ってしまったわあ(*´∀`*)
一生懸命みんなの意見を聞こうとする姿、ありゃあカッコ良かった。誰
ってか今日もスマステだ(‐∀‐)
最近 華麗なるの鉄平さんにキすぎて慎吾パワーが足りなかったから楽しみっvv(あそう

・・・・年末特大号のいいともイノシシには撃沈でした。爆
つかさ | URL | 2007/01/20/Sat 21:28 [EDIT]
コメ返し遅くなってゴメン;;
じゃあ、さっそく呼びためでいかせてもらいます( ・∇・)

ゥチも今財政難です。笑
財布の景気が・・・あはは(え
今、ライブでーぶいでー買うため必死にやりくりしてるってゆー;
なぎさ | URL | 2007/01/20/Sat 23:01 [EDIT]
びみょうに遅くなってごめんなさいー;

おたがい模試おつかれー♪
2年後は本番やねヽ(゚Д゚;)ノ
ほんま時間経つのは早スギて困る凹;

はる子の奇声@俺じゃダメかっ
が早く聞きたいやよいでした!{へんたいか
やよい | URL | 2007/01/21/Sun 20:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

