しばらく更新してなくてこめんなさい;なんだか書く気になれなかたのゆ(´゜ω゜)そんな間もコメを07件も頂いちゃって!ありがとうございますです★こんなひょろいブログですが、これからもよろしくお願いします(∩∀`*)


・・・なんだかマトモな挨拶から始まりました。謎めく私のテンション。その理由は他でもない。この時間帯に増刊号を見ているからだっ。体内時計狂いますよ(´・ω・`)タスケテタスケテ。てゆかなぜに中居は黒いの?(今頃気づいた)冬なのに!


この週末は、まさにスマッピー!金曜日に「あすなろ白書」一巻、「いいひと。」一巻、「Love Story」一、二巻を借りてきましてですね。この三日で全部見たっ(*・∀-)b ひきこもってたのー(寂しい高校生)
まずあすなろ。「俺じゃだめか?」ってけっこう早くに出てくるのね!取手がいきなり言うからビクリシタヨワタシ(何故カタコト)まあね、ちゃっかりムービーを撮りまして(わたすの奇声入)また遊ぶときに見せてあげるんばー>私信
次に「いいひと。」……アレはコメディなの?笑 優二たん(字合ってるっけ…)かわゆすぎだー(*´艸`)うんにゃ。エンディングが分からない作品。ちゃんとフィナーレまで見届けなければっ(`・ω・´)
そして「Love Story」!恭二!す き だ !(久々の絵文字)てゆーかねーもうねーすうきvV髪がすてきすぎるな。うん。てゆか私、Love Story見たつもりでいたけど、見てなかったみたい(あらら)見たことないシーンがいっぱいあった…orz
明日、これ全部返して、また借りてきます!半額ウィークやし★…見る時間あるんかな…あれっち。


んでもって華麗!ダイジェストで「愛してる」いれんじゃねーよばーか。TBSのばーか!……うーそ。天才★(きもいよ)なかなか良かったんじゃないでしょうか。たかじんが第二話次第で今後の視聴率が左右すると言っていましたが(たかじん至上主義)、良い感じで第一話、第二話とバトンをまわせているのではないでしょうか。
……おれっち何様だ。


そして今日はセンター模っ試!受けてきましたー。02年後はわが身です…。でも!でもでも!普段はあまりできない英語にミラクルが!…むふ。…むふふふふ!あ。数学もアカン意味で奇跡が起きました笑…数学。マジメにやります。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

木村くんのドラマは全てハマり役だよねー!
ホントにどれも似合ってるもん(笑)
やっぱり柊二・・・と言うより、ビューティフルライフを
超すものは早々現れませんな。笑
死に化粧のシーンは泣かなかったことないもんね(ノД≦)

てか、はる子たん!ついにLoveStory見たのね♪
あたしも鍋友くんだぁーーーーーいすきヽ(´ε`●)ノ{きもい
人にやさしくの前ちゃんも、慎吾くんっぽいけど、
鍋友くんはイラストレーターなとことか、
よく上半身裸で寝てらっしゃるところとか(笑)
慎くんの素っぽいよね(*´艸`)大好きv
あー見たくなってきた!
あたし、DVDに録画したハズなのに消してるしね;
借りに行こうかなぁー(・∀・)

桜木町、切ないねー;歌詞やばい(´;ω;`)
シュミのハバも楽しいよね♪(笑)
あの曲ね、振り付けがおもしろいんだぁー!{ぁそ

くろうさぎ見まくりやでー!笑
はる子の愚痴なんてばっちこーいよ★{ぇ
おかあちゃんが受け止めてあげるから
全部吐き出しなさーい(はぁと){誰
あたしの素は可愛くもなんともないですよΣ(゜∀゜#)笑
うん!いつか遊ぼうねーvv

あたしも超~長くなってごめん;
大好き(*´∀`*){何
さくら | URL | 2007/01/22/Mon 15:19 [EDIT]
こんにちは♪
木村君のドラマ、私は最近ラブジェネ見ました♪
すごく良い話しでうちのばあちゃんとかもはまっちゃって家族みんなで見てました((笑

LoveStoryは私もダイスキ!!!なドラマに入ります(∞'ε°)b*゜+
絵描きさんなトコロも慎吾ちゃんっぽいし、私の勝手なイメージですが、もしSMAP入ってなかったらこんな生活してそうだなぁって思うような・・・★
そして、最後の方で優香チャンとお別れの時。。。。
これから良い展開になるんです!!
良いドラマはいつみても良い物ですね+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
トムチ | URL | 2007/01/22/Mon 17:00 [EDIT]
マリーアントワネット観たいよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
観たいなーみたいなー{激しくうざい。
てかさ、鑑賞会どうなってるんだ?!
早くしたくてたまらないんやけど(笑)
はる子といるときが1番ヲタ化するもん。笑
君はしたくなくてもあたしはするよ!{は
結局春休みすることになったんやっけ?!
とするとUSJはいずこにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ??

恋、姉さんバリバリしてはるやん!

全くコメレスなってなくてごめん(((((((っ・ω・)っ【逃】
やよい | URL | 2007/01/22/Mon 19:38 [EDIT]
うおおー先こーされーたあーー@あすなろ(・∀・)
あたしもテスト終わったら絶対借りにいってやるんだい♪

鍋友サンやっばいよねぇぇ(*ノv`//)
いちばんすき一番好き!(わかった
まあ慎たんドラマ全部みてから言えってかんじですがー;;
不意打ちチュウとか
DJ姿とかもうたまらーん♪♪
あたしも「いちばん大切な人」はちゃんと全部みたことない!
そしてなにより金狼・・・($◆'`艸)
早くみないばw {何弁

そだそだ★あたしも華麗ぱん食べれたよ!
なんとか!@日記参照(・ω・)笑
病んでたのもなんか大丈夫!ありがとう☆
テスト乗り切ってみせるぜぜぜーいbb
佳南 | URL | 2007/01/22/Mon 20:35 [EDIT]
木村とあたしの子供ー?笑
きゃーい♪⌒(゚V')^★!
あたしも大衆食堂みたいなトコ好き!!
何か素朴というかうちらに近いカンジ笑

切なさが痛い聞いてるー?
あたしもはる子たんにゆってからまた聞き出したよ笑
あーいつ聞いてもやばい(b'v`$)
とろけるー ぁ
青ハル | URL | 2007/01/23/Tue 22:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

