↑この顔文字、けっこうすきです笑

あ-スマスマいそう大賞またキタ。木村拓哉め!ギャツビ-素敵すぎゆる。あの曲の始まり方がすきだあvVむはあ ブラバラはどこまで続くんやろ笑おもろいけど(゜∀。)これでまだ半分とか!信じられん((゜д゜;)))

今あすなろ見てますけども-‥‥なるみちやん重いよ(え)取手は相変わらず‥むはは。はやく鍋友っちが見たいんですが-、そこはガマンして(何故)、がむばりたいと思います。

明日はガコが入試で休みやから、女04人で遊園地に行って来ます♪なんでこんな流れになったのかはまるで不明ですけれどもども。絶叫系を乗りたくるらしいわよ。(たくる‥タクる‥‥拓る)(バ-カ)わたす人生で一回も乗ったことないのに‥!

((゜д゜;)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは(*・▽<*)
せっかく、相互になったばかりなのに・・・
勝手ばかりでごめんね;;;
受験・・・生・・・辛いよ><
ま、愛するSMAPの為に自分の為に頑張ります!
ってかね、今でも覚えている慎吾の言葉w
『これからも、僕の恋人でいてください!』
あの言葉聞いてすぐに『はい!』って返事しちゃった
痛いヤツ・・・(笑)
SMAPパワー&慎吾パワー!!(爆

いいね~黒髪!それ+黒ぶちもいいねbb
楽しみだな~髪の色~♪♪
MEGU | URL | 2007/01/23/Tue 23:51 [EDIT]
はる子も模試だったんだ~w
お互いお疲れ様ー!
あたしも数学死んだ。つか全てにおいて死んだ。(笑 えない)
勉強なんて大嫌いだあああああ 壊

慎吾が真面目な顔すんのあんまないから(失礼)ドキっとするよね(・∀・)
それにしてもスマスマ@ぎゃつびの髪クルクルは可愛かったなぁ・・・・萌

イノシシンゴ←言い方ツボ笑
も可愛かったけど企画でのサッカー部の後輩慎吾も可愛かった!

華麗なる鉄平に負けるな慎吾Never give up!違
つかさ | URL | 2007/01/25/Thu 17:40 [EDIT]
初めまして~★
初めまして!!中1で慎吾担のゆかです!!
呼びタメオッケィなんで仲良くしてもらえますか!?
よろしくお願いします!!
ゆか | URL | 2007/01/25/Thu 21:39 [EDIT]
どろどろー
おもしろいよねー  ぇ
愛子さんはやっぱりむかつくけど(`Д´#)笑
鉄平さんかっこええしw


あたしも毎日聞いてるよー(p'゚ε`◆)*゜+
もうやばいもーん!
超大音量で聞くし笑

23日からもう4ヶ月だよーヽ(A`*)ノ
こんなに経っちゃったンだねー・・・
寂しい;;
青ハル | URL | 2007/01/25/Thu 23:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

