うっきゃら-久々です-はる子です-('ω`)昨日のうたばんの途中から寝てしまったはる子です-(バ-カ)マッチだったのに‥帽子なかったのに‥‥大損しましたorz

さっき借りたDVD全部見終わった(´∀`)恭二すきだぞ!でも途中からタメて演技してたぞ-。あの演技の仕方は嫌いだ-(これも愛)恭二もとい香取慎吾愛してる さっ!
さっ。明日はこれを返して、またいっぱい借りてきやす(ノω。)なんせ半額!プライドも見たかったんやけどな-。時間足りんかた(ノω;)またの機会に借りる-ぞ。

今から日本語喋りまくりの英会話に行って来ます(だめじゃん)でも今日は頑張るよ(・3.)ノ 友だちがN●VAに行き始めたから抜かされるのだゆ(P3。)えらいこっちゃ-。がんばるぞ(`・ω・´)キリッ

あ。中ガコの頃の友だちに変態てバレた-(どでもいい)彼女曰く「そんな人やと思ってなかった‥」‥‥orz もう。中ガコのクラス会、もう行けねえ。

こういうすっげえプライベ-ト的なこと書くと萎えるやんね-(苦笑)ごめんなさい。これが今日を生きた証なのです。‥‥‥ちょっとカッコいい?(ウザいよ



ゆかさんは追記へれつごー@
ゆかさん%
初めまして!
高01慎吾ラバーのはる子です★
わたしのことも呼びタメOKなので、慎吾を語り合いましょうっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメレス遅くなってごめんね(つД`;)

LoveStoryまじやばいよねー(ノ∀<*)
慎吾ちん脇役?(主演じゃない)だけどあたしの中では
トヨエツよりも恭二が主役!(笑)
鍋友くんのお部屋ステキ(*´∀`*)住みたい気持ち分かる!!
あれって全部慎くんが描いてるんだよね♪
ドアのウサギさんとかめっちゃ好きィ(●´艸`●)
香乃(字あってる?)ちゃんと絡むシーン好き!
優香になりてぇー(笑)
あたしも明日借りようかな★{明日半額なんだ。笑

シュミのハバのふりつけはねー、
きっとはる子もハマる!{何を根拠に?
ゆずっこ周りにいない?あたしのお家においでーv(嫌)

ねーホントいつ遊べるかなぁ(´;ω;`)
まじではる子とプリ撮りたい!!
慎吾ヲタプリを・・・(*´∀`*){きもいから

長文コメ大歓迎ですvあたしもお返事長文になるわ★{誰

さくら | URL | 2007/01/26/Fri 21:39 [EDIT]
ビバ★ドロドロー♪⌒(゚V')^★! ぇ
はる子たんお色気ムンムンでしょw笑
あたすは鉄平さんだったわよb 誰

わかるわかるわかるわかる!!!!!!
びくたーえんたていんめんとって”ん”が多いンだよ笑
頼むよーびくたーえんたていn(略
つとっぷ曲復活ー頼みます!
青ハル | URL | 2007/01/27/Sat 23:41 [EDIT]
ありがとう♪♪
長期閉鎖になっても、ココに遊びに来るからね☆
まだ②慎吾トークいっぱいしたいし・・・w(←きもぃ
慎吾の恋人になっていいんすかぁ~?
慎吾のイチゴになちゃってもいいんすかぁ~? (笑)
ホント!慎吾は嬉しい事言ってくれるよ☆ミ
大好きだぁ~~~~!!!(ぅざ

黒髪かドリスマカラーがいいな~♪♪
西遊記早くクランクアップしないかなぁ~☆
MEGU | URL | 2007/01/28/Sun 14:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

