show your smile すきだ-vV久しぶりに聞いたらちょっと涙ぐんだ(;∀;)やっぱ「あぁ~ふれたら~」の慎吾はエロいゆ(ノωヾ)
そんな醤油在笑顔(中国風)も!ついに!シュマシュマで(´∀`)全国ネットだよ-。あざま-す!放送後はリピ祭りです(´艸`)誰か一緒にしよ-(拒否)そんなこんなで明日が待ち遠しいら-。ぐはは

カラオケ行きたいな行きたいな行きたいな(゜ω。`)久しく行ってへん(ノ_`)だ-れ-か-い-こ-う-っ!‥‥‥寂。お洋服も買いにいきたいですね。オカン-はよシゾ-行くべ-(ここで言う必要性皆無

「いいひと。」見終わった!優二きゃ-わ-い-い-(ノωヾ)きゃは 見てたらね、なぜかオカンが泣いてたゆ(、∀`)わけわかめやあ-。今日初めて見たくせに‥な ぜ !てゆか慎吾が最終回にアラワレタ-(゜∀。)そういや初回には中居がアラワレテタ-(゜∀。)‥‥‥スマシプ!

華麗-今日は相武紗季が出てなかた(;∀;)(ファンか)某ドラマのスッチ-姿(今はCAって言うらしいね)にズドキャ---ンっ!ぐはぐは 来週、期待してます(´∀`)あ。鉄平、浮気すんなよ(´ー`)/

昨日のスマステ素敵!円卓素敵!ごろちやんのセックス発言!きゃ---ん。ひとり大興奮です。わたすは思春期のおなごです。ビバ思春期!笑

明日ガコだ-今日一回もシャ-ペン持ってない-よしっ。今から勉強するぞ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子の影響で鍋友くんに会いたくて仕方ない(笑)
そう02!あのイラスト、全部慎くんが描いてるんだよ★
なんか雑誌で読んだ気が・・・(がさごそ。笑)・・・発見!{ぇ
「イラストに関しては100のうち80は自由に、あとの20は決められた制約のなかで描いてる」だそうです(・∀・)笑
まじ香乃ちゃんになりたいー(*´艸`){無理
ギター弾いてる鍋友くんも良いよね(*´∀`*)
デクちゃんって未成年やんねぇ??
デクちゃんあたしも好き(ノ∀<*)最終回号泣した。(Pд`q゚*)。{あそ

あたしの家いつでもWelcomeやでぇ~♪
部屋はしんごスマしんごスマゆず・・・って感じですが。笑
はる子とプリまじ撮りてぇよぉ~!!
Mちあンと撮ってたプリ見るたびにヤキモチー(笑)

明日、慎くんのBirthdayだね!
はる子はケーキかなんか買いますか??
いやーあんな可愛い30歳見たことないべ(笑)
さくら | URL | 2007/01/30/Tue 16:05 [EDIT]
鉄平さんやってんヽ(*´U`*)ノほんまに笑
ってか鉄平と大介しかないと思ってた。 ぇ
相子さんにも良いとこある・・・はず?笑

そ!その”ん”が好き(・∀・)笑
最初初めて聞いたとき「?!」って思ったし笑

今年のアルバムは
つとっぷ
ごろつよ
いじめっこ3人
の曲を1曲ずつ入れよーぜ笑
りほ | URL | 2007/01/30/Tue 22:21 [EDIT]
相互さんの話、もちろんおっけいですz(∀`*z)♪
またリンクはっとくんで確認お願いしますー♪

京都なんやあ!
ゥチなぁ、奈良の左の方に住んでるねんけど(分かりにく
たしかに飛んでいって会えそうやねー(圉´∀`*)+

ライブDVDは、ポプアプは持ってるから
ドリスマがほしい。笑
なぎさ | URL | 2007/01/30/Tue 22:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

