昨日のシュマ02やっばい!ブッキ-!ウィル・スミス!ショウユア!あ-素敵!ステキすぎて語れな---いきゃはは(゜∀。)壊 ショウユアリピは軽--く20回はいっとるね(´ー`)きのうの晩だけで10回はしとる-♪平井堅以来のヒットれす。これからまたリピってきやす(-ω・)

あとちょっとで29歳の香取慎吾とバイ02です。
なんだかちょっと寂しいです。
29歳とバイ02するのよりも、20代の慎吾とバイ02するのが寂しいなあ(ノω。)

慎吾を気になりだした
慎吾をすきになった
慎吾に初めて会った
慎吾で初めて泣いた
慎吾をめっちゃ近くで見た
慎吾でめっちゃ笑った
慎吾でめっちゃ悩んだ
慎吾をすきになって
すごくいっぱいのことを知った

慎吾慎吾慎吾慎吾慎吾
わたしの胸は
20代の香取慎吾でいっぱい
だからおわかれは‥
ちょっと寂しい´`
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子ちゃ~ん
あ、お言葉に甘えて呼びタメでいかせていただきます
はる子~(←なんなの)
ああ、あ、あの
こっちからコメしといてほんと返すの遅すぎてごめんなさいっ
ぶっ殺したってください(本気)
え~っとおそらくあと1ヶ月はこんな感じなんですけど
すんませんっ
今日はわれらが愛しの香取氏の誕生日なんで
慎吾ファンコメレスキャンペーン中です←
長文とかオールウェイズばっちこいなので
じゃんじゃんお願いしますっ
っていうかついにしんごも30だお(・ω・)!!
やばいですね
でもこれからもしんごしんご騒いでいきましょう
うは~しょうゆあヤバかった・・・orz
神降臨してるよしんごたん(・∀・)
そんな感じでごちそうさまでしたスマスマ☆
ビリヤードもかわいかったあ・・・

あたしも呼びタメでおねがいします
っていうかなっつでもなつこでもなんとでも呼んでやってください~
おやすま ノシ
なっつン | URL | 2007/01/30/Tue 23:52 [EDIT]
うん!遊びに来るよ~
同じ慎吾なまかだもん♪♪

えっと・・・
これからも、慎吾の恋人であることを誓います!
これからも、慎吾のいちごであることを誓います!(笑)
慎吾、Happy Birthday!!

今日をもって長期閉鎖になります。
リンクにも記入お願いします。
一応、生きてはいるんで(爆
はる子に会えて、ブログを通して、トークできたことを
MEGUはとても幸せに思ってます♪
はる子はうちにとって最高仲間です☆
今まで、『Show your smile』をありがとうございました!
次に更新するブログ記事は2月1日まで残しておきます。
MEGU | URL | 2007/01/31/Wed 01:15 [EDIT]
そしてこんにちわ(・∀・)30さいの香取慎吾☆

だね!おひさしぶり!!
ご無沙汰してる間に彼がとうとう30代!
素敵な、オトナな、30サイSHINGOであれ~(´∀`@)ノ

テストとりあえず頑張って来ました!
「とりあえず」がポインツbb笑
あたしも金狼はみてないっすうう凹みたああい!
あの頃はまだ慎吾のミリョクに気づいてなかったんだーあな;;
一生の不覚だよお(ノд<。)
ビデオ持ってる人募集中w え
そしてLove Storyオークションで買いそうになったー@爆
佳南 | URL | 2007/01/31/Wed 16:44 [EDIT]
慎吾おめおめおめおめでとーーー!←うるさい
やー・・ついに慎吾も30ね・・・。
嬉しいやら切ないやら。何
30歳の慎吾がますます素敵になりますようにw


慎吾は基本、確信犯だよね笑
そんな慎吾が好き。痛
ショウユア@スマスマとか本当・・死でした
あいつかっこよすぎ!
もう好きだーーー!壊
最近の一番のツボはショウユアですね。誰
つかさ | URL | 2007/01/31/Wed 19:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

