2007.01.31.Wed

1977.01.31
神奈川県横浜市に、ある一人の男の子がうまれました。
彼は慎吾と名付けられ、アリを食べたり雑草を食べたりして大きな笑顔が特徴的な子に育ちました。
お母さんに騙されてジャニ-ズに入りました。
彼はジャニ-ズに入って04人のお兄ちゃんに運命的に出会いました。
そのお兄ちゃんたちと知らない間にSMAPになりました。

一番上のお兄ちゃんの正広はとても慎吾をかわいがりました。
身長差はあるけれど、心の距離は05センチも離れていません。
二番目のお兄ちゃんの拓哉もとても慎吾をかわいがりました。
慎吾が病んでいるときも、かげながら慎吾を支えてくれます。
三番目の吾郎も慎吾がだいすきです。
慎吾にキスを無視されても、怖い映画を見させられてもだいすきです。
四番目の剛も、慎吾がだいすきです。
一緒に初詣に行ったり、一緒に飲みに行ったりします。

こんなお兄ちゃんたちにたくさんの愛をもらって、末っ子は心もからだも大きくなり、とうとう30歳になります。
やっとみんなの仲間入りができて嬉しがっている末っ子ですが、これからです。
たくさんの困難と幸福が末っ子を待っていることでしょう。
でも、末っ子には心強いお兄ちゃんたちがいます。
慎吾を愛すわたしたちがいます。
だから、どんな壁も乗り越えられる。
一緒なら。

慎吾のそばにはいつも
04人のお兄ちゃんと
わたしたちがいる。

Everybody Needs Somebody...
ヒトリダケジャ デキナイ

(--------∀・)ぐは

たんじょびおめでと!
なんかよく分からん文でゴメンよう。
そいじゃ!(ランナウェイ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメレス遅くてごめんなさい凹

慎吾ちゃんっおめでとうヽ(○´3`)ノ
さっきまで、どうもありがとう(笑)
記念プリこれからも撮れたらいいね★
母は習字に行きます。父はいません。爆

そうそう!お菓子いっぱいのやつ!
今は マリ~<どろろ やけどね(・∀・)笑
お金ないから水曜限定じゃないと無理か;
てかちょいと思いついてんけども(´艸`*)
HEROと西遊記、同じ日に見るのもアリ?!ぇ
鑑賞会のあとにUSJ!!イイ+.゚(*´∀`)b゚+笑
やよい | URL | 2007/01/31/Wed 22:07 [EDIT]
こんばんわ~☆
今日は、改めて、また、挨拶に来ました!
しつこいようでごめんなさい;
実は、今日から長期閉鎖することになりました;
自分勝手でごめんなさい;
再開するのは、高校受験が終わってからになります。
その時になったら、報告しに来ます。
今までありがとうございました!
ブログは、今日か明日には消します。
なので、ブログにはアクセス出来ない状態になります。 
リンクの方には、長期閉鎖と記入してください。
お手数お掛けします。
たまに、コメしに来ます♪♪
それでは!

P.S
最後のコメ本当にありがとう☆ミ
感動したぁ~(涙
やっぱ、はる子は最高仲間だよ~**
応援もありがとう!
頑張るね!
では、また、遊びに来ます(*^▽^*)
その時は、また、慎吾トークしようね~
MEGU | URL | 2007/02/02/Fri 00:02 [EDIT]
うは~いをはうへ←崩壊
はる子おおお(・∀・)
はることなつこでコンビ組めるよな 拒否
受験生あんま頑張ってないけど
後悔しないように頑張ります
しんごも頑張ってるしねえええええw
っていうかお兄ちゃんたち最高すぎるー!
そして可愛い弟最高すぎるー!
30なんておやじなんて萌えだー(悪趣味女)
うはー友達に
30なら結婚許せるとか言って微妙にひかれたけど
全然おっけー!らぶいずおっけー!←
えろおやじ万歳ですやんね(・∀・)
テンションぶっとびーむでごめんなさい
本性はこんな感じだけどごめんなさい(ノ∀`)

わかるぜよー!
あの歌ってるきむらんの手前のしんごが激しくかわゆす
目をつむって歌っちゃう熱唱慎吾やばす
あのビリヤードのモモンガみたいな(?)衣装かわゆす

しんごとともになつこのほうも
よろしくです(・∀・)b
頭イッちゃってる子でごめんなさい えへ
なっつン | URL | 2007/02/02/Fri 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

