2007.02.02.Fri

LoveStoryやあべえ~vV
恭二-わたすはあなたがだいすきだ-
スカ-フをポ-ルに巻き付けたりさ-
布団にくるまっててるてる坊主とかさ-
切ない顔-上半身裸-ブヒャブヒャ!
たまんね-再放送してくれれれ
キャラが慎吾に似過ぎ!(思い込み
でももう明日返して来なければなりまてん(ノ_`)
やだ---恭二---わたすは恭二と結婚するのっ!(痛
子どももいっぱいつk(強制終了
あ。わたす池谷もすきみたい 笑

以上。写メ記と同じネタでごめんなさい。
ネタなすびなの、わたす。

は-っ。今日はガコお昼までやったから有意義に過ごそうと思てたんに‥結局ゴロゴロゴロ-(黙)してもた(つд`)否、LoveStoryを見たのは実に有意義であった!が、しかし!(どうした)なんとまあお昼寝をしてしまたのです、わたす。ああ、やってしまった。勉強orz ちょっとおまい理系なのに大丈夫かってぐらい数学がピンチピンチピ-----ッンチ!ぅぁ 今晩がむばりたいと思います。今日こそやるわよ!

裏スマ02-てかスマプのカップリング集が切実にほしいので。す。ビクタ-出してクレ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

遅れすすいませんm(><)m
ディアーはる子♪
さっそく呼びタメにさせてもらったよ★

今週のスマスマのショーユア慎吾やっばいよね!!
衣装といい裏声といい素敵すぎるよねvv

はる子と前にさくらのサイトの掲示板で話した事なかったっけ!?違ってたらごめんねm(><)m
ゆか | URL | 2007/02/02/Fri 21:09 [EDIT]
ひゃほー☆
お色気ムンムン恭二さんに会いたいぞおお!
香乃ちゃんに会いに行く前の恭二ヤバイよなあー@
波が来たってやつ。
しかもイラストいっぱいだしさーあw

金狼ないよねー凹
ウチで募集かけてもムダよん♪
持ってる人がいたらあたしがいただくっっっ★笑

つかウラスマとぅーーー☆ほしいッ(゜∀゜)!
ビクターさん今カップリング名曲ためてる最中かしらーん?
佳南 | URL | 2007/02/03/Sat 12:56 [EDIT]
あたしらの旦那もついに三十路を・・・(笑)
これからも変わらず可愛い慎吾でいて欲しいね★

そしてはる子はもう恭二病やなぁ(笑)
慎吾の絵可愛すぎだよねー!香乃ちゃんの似顔絵?好きv
アルハンブラの思い出だ!あれ良いねvv
ギター・・・ついに弦を張り替えたぞよ(笑)
でもアルハンブラの思い出とか弾けねぇ(つД`;)
下手すぎて永瀬さん(だっけ?@トヨエツ)が怒鳴り込んでくるよ(笑)
未成年やばいね、あれ最終巻とか号泣やン(´;ω;`)
高校のLHRで見て欲しいけど最初とかぶっちゃけやばいよね(爆)

ススメ!組とかナイスネーミング(b'v`b)⌒+.゜★ 笑
まじはる子とプリ撮りたくてたまんない!!
はる子抱きしめたいーヽ(´ε`●)ノ{変 態 。

あー!あたし慎吾たんのBirthdayケーキ、
自分で作ったくせにプレートつけんの忘れた(つД`;)
ばかー自分のばかー(何)
さくら | URL | 2007/02/03/Sat 21:55 [EDIT]
はーーーるーー子おおお!壊
どうもこんばんわ阿呆な慎吾ヲタつかさです(´∀`*)笑

ウルウルしたとかあんな文章力皆無の文章なのにありがとう(;´д`)なんか嬉しい。
慎吾も三十路だよ~三十路~三十路~♪←うるさい
オッサンでも好きじゃああああ!!!暴走

そう!その通り!
あいつはかなりの確信犯なんだよ!
こういう仕草したらファンがきゃーってなるとか
可愛いー!かっこいいー!って思われる表情とか!
そんな奴が大好きなんだけど。ぐは
醤油明日参る←(かなりツボった笑 醤油が明日来るのか笑)
もうはる子の言ってる事全部分かるう!
「僕が~♪」ってとこで目ぇつぶるのとかもう即死だし
口ずさんでるのとかもう悶えだし
何よりあの座り方!!
あの足から掛けるあの感じ、はんっぱじゃねえええ!!
地味にあの席変えるときの立ち方もすごく好きv
ちょっと内股な感じがたまらん 笑

つーかはる子は恭二病ですか!
ええなあ・・・あたしLove story大好きだったんだけど
録画してたDVDが消えてさ、ほんでレンタル屋行ったんだけど置いてなくてさorz
もう超観たいんですけど・・・!
でもあたしは今完璧に金狼病です(*´∀`*)
朝倉哲也かこええよーう!

長コメすまそん;
つかさ | URL | 2007/02/03/Sat 23:02 [EDIT]
遅くなってごめんね!
・・・(・∀・)ごめんね?
ごめんなさいー(土下座)
遅くなりすぎってね。すみません、反省してます。

Love Storyの文字にものっそい力で引き寄せられました!笑
私もー鍋友くんが大好きですー!
めっちゃいいよな!でも、あれ何年前のドラマだっけ?
6年前か。ぶっちゃけ記憶なくし始めてる。爆
それでも私は鍋友が好きだー!(叫
だからぽぷすまDVDぱりぴあのカメラアピールの変顔は鍋友くんにしか見えないのです!笑 隣に香乃ちゃん居る?みたいな。

ゴロゴロしてないけど勉強してないひぃ仔でした!
学習時間書かされるんだけど、0って書くのやだなー。
まいっかー(・∀・)ぶ
ひぃ仔 | URL | 2007/02/03/Sat 23:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

