お出かけしてきたのだ(Pq'`*◎)⌒+!オカンのお買い物についていったのだ$ついでになんか買ってもらえるかな~って思ってたンやけど、服は買ってもらえず(●#'A`qp).+゜でもブタちやんのちっちゃい入れモンと、キャワいい帽子買ってもろたvVかなり満足vV
ンで、晩ご飯にすき焼きを食べたんやけどこぉれが旨くて旨くて!やっばかった-。ぐはぐは
そんな一日でした。ハイ。勉強しなきゃな~(そればっか

あ!今日初めて木村くんのCM@DoCoMoと中居くんのCM@ダンロップ見たゆ(+喜*'v`★)かんなりかっこよすvVシャワーぐほあ。明日チラシ取りに行こうと思うよ。チラシもシャワー!?そんなミラクルありえねえ。ダンロップ中居のカッコよさはどうすればいい-。でもダンロップは前の方がすきやたかも。なんせ全部中居!ぐほほほ 今年のウチワ、カッコいい感じで撮るんかすら?おフザケ中居もなかなかすきなんやけどなあ-。まあカッコいいに越したことはないですゆ( ゜∀゜)(どっちだよ。



あーピクロスできひん(ノω・、)


ゆかは追記へへへ
ゆか>
ショウユアほんまにやばい!
一週間リピし続けてるもんvV
こんなにハマるん久々やああ

どっかで話したかなあ?
ゆかにその記憶があるんやったらきっとあるはず!(曖昧
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

-----------------------------
突然すいません!
ブログを閉鎖することになりました。
これから今まで遊んできた分、
勉強しなくてはならなくなりました。
夢のために頑張ります(・∀・)
相互は外して下さって結構です♪
また、来年必ず戻ってきます★

詳しくはブログの方に書きましたので
もしよかったら見て下さい(b'v`$)

短い間でしたがありがとうございましたw
また会う日までSee Ya(`・ε・´:)

*コピペ文すいません!
-----------------------------

ということです;;
ほんとにほんとに寂しいけど、
また絶対に喋ろうね♪⌒(゚V')^★!
それまでバイバイ!
りほ | URL | 2007/02/04/Sun 22:41 [EDIT]
リンク確認したよー♪
ゥチのも確認よろしく(*・ω・人)

ってか・・・
うちも鍋友さん大好きなんですけど!笑
いっつも上半身裸の絵描きさん大好きなんですよ!
香乃チャンとの絡みやっばいやっばい(ノω`*)
はる子が話してんの聞いてたら、みたくなってきたやんかあ・・・笑

会いたいねえ笑
ゥチらがあったら延々と語り続けそう。は
なぎさ | URL | 2007/02/04/Sun 23:21 [EDIT]
こんばんワッツ♪(は
うちも毎日2回は聞いてるよ♪(聞きすぎ
あれは永久保存版決定だよね!!>>私信
木村っちのCM&中居っちのCMかっこよすぎだよね!!もううちを死なせる気かって感じだよ!!(笑)
ゆか | URL | 2007/02/05/Mon 23:08 [EDIT]
もーうおサルじゃないラブストーリーな慎吾に
あーいーたーいーー(pq'`◆)
いやおサルさんも会いたいけど♪
あと黒い慎吾しゃん(*>∪<)bb
たぶんみたら壊れると思うさー@笑
けどみたいのよね!
どんだけの要望を日テレにぶつけたらさぁ
金狼DVD化なるかな!? え

おお!CMみたのねん(・∀・)
どっちもかーっこつけててかこええ(´∀`*)
最近、春休み入ってさー家にいる時間長いから
新CMよくみるわーあ♪ププ・・・しあわせw{へんたい
佳南 | URL | 2007/02/05/Mon 23:17 [EDIT]
はーーーるーーー子!(さりげにパクる)
うは~い素敵に連コメ大歓迎ですわよ(もっとパクる)
はる子愛してる(はあと)
パクりきった!←うざすぎる
こんなこと言うと失礼に値しますけど
同じ香りがするよはる子たん(・∀・)最悪
春夏秋冬団とか!作りたい!絡もうふゆこ!だれ
なんかねえはる子と絡むの僕心地いいよ
もうしょっぱなから気持ち悪くてごめん(・ω・`)

だよなあああー同い年とかマジやってらんねえよ←
男は30からとか激しく共感しますて!
えろおやじ万歳ですて!(やめれ)
しんごさん染めまくってるけどハゲる気配ないから
ひとまず安心だおおおお(^ω^)笑
恋愛に年の差は関係ない派のなっつんです←

「あなたの生命すべて萌え」とか名言だ(゜Д゜)!!笑
禁固刑一万年慎吾手錠かけて部屋に監禁しまs(自主規制)
ショウユアやばあああーい!リピるたびににやけますけど
目 を つ む っ て 歌 わ な い で し ん ご た ん
僕悶え死ぬよorz←死ねばいい
Pちゃんのときの慎吾くんとかさ、
あれで30歳とか絶妙ですね なにが

勝手に激しくはる子と逢えて嬉しい運命感じてるなっつんでした
はる子すき(・∀・)
なっつン | URL | 2007/02/06/Tue 16:48 [EDIT]
はーーーる子はる子♪

確信犯黒慎吾万歳。(漢字ばっか笑
なにもかも分かってるくせにねぇ、分かんないふりしてるあいつが腹立つけど好き。(愛)
ぽぷあぷオーラスで「これからも僕の恋人でいてください」に思いっきり「ハイ!!!」って返事した阿呆です(´v`)あは
オフに居たらぜってぇ嫌いな人リストに入るわあたしも(何ソレ
慎吾限定、つかSMAP限定で許す。笑
バカだから生まれるこぼれ球!
あーあるよねあいつ。笑
Pちゃんに対してのツッコミ焦りすぎて噛んでたり・・・笑


・・・・醤油パンマン、読んだ瞬間吹き出しちゃったよはる子ちゃん笑
すっげーおもろい笑
大豆おじさんとかもうやばくハマった
バタコさんは何て名前にしましょーか★?(ノった人 笑)


ショウユアもう何回リピしたか分かんないくらい観てる(´v`)
エビバデの次に観てる回数多いかもv
ぶっちゃけね、ショウユア初見のとき慎吾以外観てなくて←最低
リピしてるうちに中居さんが相当上手かったことに気がついた。笑

恭二依存症とか素敵っvv
恭二観たいなー・・・マジで。
「波がキた。ここに・・・ざーって波がキた。」めっちゃ胸きゅん!
金狼ね、観たことあるっつーかDVD家にあります(゜∀゜*)
知り合いがねーかくかくしかじかで(何)OA当時の録画ビデオを奇跡的に持っててDVDにダビさせてもらっちゃいました いえーい★ は
はんぱなくやばいです、ええ笑
もうセリフほとんど言えちゃったりします←ヲタク
シャワーシーンとかもあるしね ぐふふ(変態)
貸してあげたいよーう!ま・じ・で!


長すぎるコメすんません;
つかさ | URL | 2007/02/07/Wed 21:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

