タイトルはフィリピン人の言葉でしたっけ?MIJのスマシプ―♪アレ。すき笑 うちが行ったときは慎吾ママ版ですたvV懐かしき0824♪

スマスマ―スマスマてやっぱりステキング!ドクちゆん-(ノωヾ)ドク!最近はね、専ら鍋友ってたんですが。ドクちやんもすきやな―。あのドラマいっぱい泣かされたし。ラブスト―リ―であんな泣いたん初めてやた(ノ_`)だって‥だって‥‥ドク―――――!帰るなバカ―――!なぜ握手だけ!バカ―――!てな感じで、泣きじゃくりでした。オカンと一緒に。
なぜこのブログはオカンネタが多いんでしょうね?オカン―すきよ―(、∀`)(マザコンか)あとPちゃん!出ました―自分のこと慎吾ちゃんっつったよコイツ。ありえねえ。スラ―ッて言ったよ。こりゃプライベ―トでは自分のこと慎吾ちゃんって言ってるネ(゜∀。)
「慎吾ちゃんお腹減ったぶ―」
「慎吾ちゃん悲しいっ!」

後者はただキモいだけか(・3.)笑


ゆかは追記へへへ―ん
ゆかぽにょん

ショウユアまぢやっべえ
やばいという言葉だけじゃあらわせられんくらい
悶え悶え―
ほんまCMカコい!
「泣くなよ!―何笑ってんだよ。」
うぎゃぽ――
チラシ(?)もカコいvV
水が滴ってますぞよよvV
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっは~♪(え
んあ~ふれたらぁ~♪ってとこかなり闘えるよね!!
pちゃんありゃ犯罪級にかわいいよねvv(笑)
何だあいつ!!(笑)うちを萌え死させるつもりか!!(違)
木村たんの体育館倉庫ネタを慎吾たんに置き換えて某慎吾ヲタとメェルしてたらものっそい妄想膨らんだよ!!(笑)
はる子も是非おためしあれ~♪

あの電話の相手になりて~よ~!!(無理
服着てシャワーあびてるとか木村たんも完全確信犯だよねッ!!てかあのシチュエーションからしてエロイよねッ!!(そこか
ゆか | URL | 2007/02/08/Thu 22:32 [EDIT]
はる子vコメレス遅くなってごめんね(つД`;)

香乃ちゃんのイラスト真似できるとかすごいねぇ♪
くろうさぎはあたしも至るトコに書いてたわ(笑)

LoveStory最後良いよねー(*´∀`*)
なんか初々しくて(●´艸`●){誰
そう02!恭二もいいんだけど、晴彦くんも好きなんよ♪
キャンプ?みたいなシーン(あったよね?)好き!!
やっばいね、語り出すとまじ止まんねぇや。爆

ギター頑張るよぉo(*・ー・)〇"ありがとね!
あたしも音楽はピアノでいっぱい02です(笑)

未成年ね・・確かに性教育にはなるわ。爆
デクちゃんの鼻血可愛すぎだからぁ~{変態2。笑

ヲタプリ大歓迎ですよぉ(*´艸`)
あたしもいつも友だちとヲタプリしてるから♪笑
いつか撮ろうねv
さくら | URL | 2007/02/09/Fri 12:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

