2007.02.10.Sat

今日はあ―ガコが入試で休み!やし、友だちと04人でカラオケ(★‥)フリ―タイムで04時間しかおれんかってんけどなあ(ノ_`)もっと歌いたかった―
もうね、楽しすぎた!中ガコからの縁やから気兼ねなく歌える♪でもスマプはあんま歌わんかったなあ。DearWOMANとオレンジと君色思いぐらいしか歌ってへん‥(゜д゜)(唖然)あ!君色思い歌ってるときの映像が赤ずきんチャチャやった―ん(ノωヾ)リ―ヤリ―ヤvV出てくる度に発狂して、友だちに「もういいよ。」って言われた(-∀-)やって可愛いんやもんっ。
友だちの中に腐女子の子がおるんやけど、(いやうちは腐ってないよ?ジャンプとか読まんし。BLとか興味ゼロ)めっちゃおもろいん―(ノωヾ)腐女子て素敵!‥かも笑 ひかるかっぜを―おいこしたら―♪

オケった後は腐女子の子とバイ02(ノ∀;)おもしろ提供ありがとう(をい)んでLOFT行ってスマタイげっちゅ(-ω・)勝慎素敵。うさぎのステッカ―とかキ―ホルダ―とかあってんけど買わんかった(ノω。)やっぱ買っといたら良かったあああ‥‥明日一人で行こかな(´∀`)(寂)ヒマやし。めっっっっちゃかわいかったんよ―。うむ―誰かと会ったら非常に気まずいけどなあ―‥「ひとりかよ!」みたいな。あ―どうしよ。

なんか独り言をだら02書いちゃってごめそ;

噂飛び交ってるね―
ジャニネットからメルがくるとはっ
びっくらしたゆ(P3。)

中居も稲垣も香取も草なぎも。
幸せになってくれるんやったら
本望です。
すきなひとのしあわせをねがうのは
あたりまえでそ?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

メンノンの発売日なーのーにー
すっかり忘れて買わずにガッコから帰ってきちゃった(゜∀゜;)
買ったあー?
かこええ~??
早く会いたぁいっ(♭$'V`)b☆

中居たんの件はびっくりだよね!
てかそんなに広まってたことにもびっくり!
否定が事実で、それが中居くんの幸せならよいけどね、
違ったら逆に悲しいよね(ノд<。)
まあ・・・なるようにしかならんか♪
みんながちゃんと自分の幸せつかめますよーうに☆ミ
佳南 | URL | 2007/02/10/Sat 18:05 [EDIT]
こんにちわあ~こんばんわあ~
ひろちゃんですけども(・∀・)殴
ほんとひろちゃんも大変だなあ、と。
本人が納得いくようになればいいな・・・
そんな増刊号で超キュートだったひろちゃんがすきです
なんかよくわからんまとめですいません
うをい!素でかかってこい!
どうしよ~はる子に恋に落ちられt(殴
うえるかむです←問題発言

慎吾が痴漢とか新たな境地だぜ!電車の中だぜ(?
うん、でもうえるかむです←問題発言2
今まで慎吾たんいっぱい髪染めてきてるけど
今のとこ心配無さそうだから大丈夫よ!
しかも奴は坊主が似合うから('` )⌒☆
僕的にひ○ちゃんはちょっち心配だお(言っちゃった)

目隠しして放置プレイとかやりますね貴方!笑
逆にやられたい願望もあったりするなっつんです(言っちゃった)
ついでに自分のこと慎吾ちゃんとか呼んじゃったら
「自分の年齢分かってない」罪で狭い檻に入れます←
だめだーかわいすぎるわ香取家の慎吾くん
お嫁にしてくらはい 完全拒否
なっつン | URL | 2007/02/11/Sun 16:37 [EDIT]
ひさしぶり~★?
いつも遅くてごめんなさいヽ('A`)ノ

HEROと西遊記・・不可能ですか;
確かにそりゃそうやんね・・凹笑
てかお姉さん、聞いてきいて!{何だよ
HERO愛が最近またやばい(*・ω・*){ぁそ
こ~うへ~い!可 愛 す ぎ る !
やっぱり華麗はベスト5に入る感じだわ;{何なんだ

鑑賞会⇒USJ・・・できるやろ?笑
生協でUSJ安く買えるのあったわよ。
どうするよ?(・∀・)笑
やよい | URL | 2007/02/12/Mon 18:56 [EDIT]
「跳び箱の上で話し合おう」を慎吾に言ってほしいつかさです(・∀・)←こっちもパクった笑

コメ明日くるつもりだったんだけど今日来ちゃったw
ピンポーン来ちゃった攻撃←香乃ちゃん

「これからも僕の恋人でいてください!」
もう最高のお言葉ですね、ええ(゜∀゜*)
オーラスと初日参加でした俺wまあ最初と最後行けたっつーのはカナリ奇跡だけど。
はる子は去年どこ参戦だったんー?

ショウユア今日も観たよvあは 何
やっぱり中居が果てしなく上手くて
慎吾が限りなくかっこよかった!
木村越しに見る慎吾がやばすですv
ぽぷあぷ、学校帰ってきたら真っ先にとりあえずdisc2エビバデかけます←をたく

でわ、本日も長くなってすんませーん;
つかさ | URL | 2007/02/12/Mon 22:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

