2007.02.14.Wed

更新停滞申し訳なす;

やたらと普通な日々を過ごしていたのですが◆
今日ガコで粘土遊びして、粘土の王国で慎吾が作ってたようなトゲ02した生物作った$(ヲタめ 
んで近所の塾に体験―♪先輩いっぱいおってオドロキ。変えようかしら◆

そんな近況どうでもいい。
スマスマだ!
スマスマ$
三船美佳かわい!地球上の波動だよジョ―ジさんロリk(やめなさい ジョ―ジさんもかわい!可愛い夫婦だな。あんな夫婦になりたひ。(誰とだ
デブノ―ト‥はあまり頂けない。あの悪魔は慎吾がやるべきだろ!てゆかデブとか言っといて体積王の慎吾が出ねえのはおかしいだろ(自論)(偏見)香里奈ちやん仕事選べゆ(゜∀。)
ナマイはおもろかたよサタ☆スマラブ!このケ―タイね、「サタ」っていれたら「サタ☆スマ」って出る!かしこ!
オレンジ―やばいだろ。あれ。てゆかあのエンドト―クがやべえ。久々にあんなに05人が絡んでるん見た。キュン。やっぱり05人が一番れす。しかもモアイが専門用語でかわいかった(日本語足不)
オレンジな―バレンタインデ―イブイブになんて歌うたってんだって感じやったけど、やっぱり素敵な歌ですね。キュキュキュキュ―――ンvV 最後のさっ 慎吾のさっ 口元に手をあてたのがさっ どひゃこ―んでした(-ω・)キュン$唾がでたんかな?(やめなさい)やったらうちに舐めさしt(ry

てか、You Tube?(だっけ?)ってすごいね!

花粉症に悩まされている
わたしでした(、∀`)



ゆかは追記へ◆
おそくなって本当にごめんなさい!
◆ゆか
遅くなって申し訳ない;

慎吾が跳び箱ってさ、もう。はっ。(どうした
呼び箱の上で犯されたひ(やめなさい
体育館倉庫ってさ、燃えるよね 笑
バリ燃えだーーー

あの電話の相手はね、実は慎吾なんだよ(うふ
「木村くんーん;中居くんがいじめるんだー;うわあああん;」
(やっべえ末っ子キャワ!
「泣くなよ@」
「だって…うわあああん;;………えへへ」
「笑ってんじゃねえよ」
「だって木村くんが心配してくれんるんだもんvV」
(SKさん100%確信犯
あああ。すてきだ。
妄想らぶ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

遅くても全然大丈夫よン★

机にらくがきとかめっちゃ懐かしく感じるよー;
ほんの2ヶ月前まで私もやってたのに(笑)
心友っちとひたすら歌詞書きまくってたなー。
アルバム発売日のカウントダウンしたりとかね。{ばか

あーまじで鍋友くん見たくなってきた!
見たのはけっこう前やのに覚えてる自分すげー!{は?
やっぱり恭二パワーね(*´∀`*){壊
近々本気で借りようと思うよ。{ご勝手に

あはは!あたしがギターで夜空弾いたら、
ある意味近所の犬が集まるかもー(笑)
ドリスマ夜空は最高やね!2TOP(*´艸`)

花粉?だいじょぶかー??お大事にね!
さくら | URL | 2007/02/15/Thu 16:08 [EDIT]
愛しのはる子にゃん←
ありがとおおおおおお(^ω^)
いや、ほんとに夢見たいでねほほほほほほほ(崩壊
千葉御三家とかいらんプチ自慢はカットしちゃってくださいよ
ええ子とかありがちゅう('3` )僕はええ子です(殴
そうなのよ(゚Д゚;) はる子はお姉さまなのよ
でも今日から僕のおじさんになるの☆(ならないの

痴漢とかけっこう悶えるシチュエーションなんだけど!(びば悪趣味
周りには気づかれない2人だけの世界ですからうへへ
イケナイシテナイことやっちゃってえええ~
それでも僕はやってない。違

いあ、逆に相子さん的な位置は燃えるんじゃないかと!
やばーいよ!愛人っていう響きがいーよ
あれだよ、毎晩SKさんに襲われるよ
そしてけっこう激しめだよ!途中で電話来るよ 笑

もうね、おじさんの(殴 はる子の変態さが
僕は大好きだよ(・∀・)
そして僕も変態だよぐはは(・∀・)
なっつン | URL | 2007/02/15/Thu 19:13 [EDIT]
手ぇ口元に当てたよね!!!
「ずっとぉー」のとこの前やっけ?
あれなんか・・・エロかった。は
それでツボに入ってしまったねんけど笑

アナタガートゥキダカラー(●´ω`*)
慎吾さん・・・確信犯!あほ!え
どんだけゥチをときめかすんですか。は
かっこよすぎなんよ●'ω`*
・・・あ、すんません、叫びです。笑
なぎさ | URL | 2007/02/15/Thu 22:28 [EDIT]
もう戻れないんだな~by慎吾たん
うちもブログ始めたんで良かったら遊びにきてやって下さい♪
うちも犯されて~よ~!!(やめろ
激しくても全然オッケィよ!!お誘い待ってます!!旦那!!(痛
てか慎吾ぜったい入った瞬間から押し倒しそうだよねッ!!(もういい加減やめろ

はる子の妄想最ッ高vvアジオトラブvvちょっうちらのいとしのskさん可愛すぎるよ~vv(いて~よ~
計算高い奴だって分かっててもかわゆいよ~vv(笑)
んでその後木村髪濡れてるまま(髪濡れてる木村も好き
「慎吾今日うち来いよ!!」
「行く~♪」
てな流れで木村宅行って木村と慎吾いちゃついてたら最高だよね!!>>私信
あー!!妄想最高だ~!!

スマスマ最高よね~vvオレンジあれシュチュエーションからして好きだ~!!(叫び
んでショーユア以来の慎吾の歌声神だ~!!(再び叫び
ETモアイズ可愛すぎだよね~vvあのおっさん②人完全妄想の世界に入っちゃってるね(笑)
放送終了後は絶対②人で深い妄想にひたってそうだよね!!
あ~誰かあの②人録ったの放送してほし~よ~!!

ゆか | URL | 2007/02/16/Fri 20:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

