2007.02.18.Sun

華麗やべえ。
親子でラスト号泣ですた(;∀+)
やばすやばす!
もうやだ―鉄平のこといじめるな―。
でもこういうのを楽しんでる自分もいます$
山崎豊子ラブ!
白い巨塔とか大泣きでしたし。
ああもうどう転がっていくのでしょう。
気になる気になる気になるイエイエイエ―

明日はマスマス―(・3.)
夜空ですか夜空ですかvV
むひゃひゃひゃひゃ
あと新企画みたいなんもあるようで。
ボウリングの次はバスケですか。
どうなることやらやら。

はあああああ
テストがもうそこです。

よし!
コメレスいきます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりぶりでがんす★!
ボーリングより良くなかった?バスケ(・∀・)ぶひゃ
だって衣装が($◇´艸`)
二の腕ふぇちにはたまらんww

美容室行ったら、メンノン(@慎吾・拓哉)を置いてくれた美容師さん♪神!!!と思ったね。笑
やっぱメンノンすごい。やっぱかくいい☆☆

あたしも同じく大号泣だった!
ガッコ行く前なのに!
化粧したばっかなのに!
「わか!!!」て(ノω`。)ありゃーあ泣くわ。 ダレ

テストふぁいつ!★
佳南 | URL | 2007/02/20/Tue 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

