上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.21.Wed

また遅れちゃたー
最早クセになてもたな;
あと02日でテスト02週間前なんですって!ぎゃぼ
やべー数学死ぬー生物!やばす!(理系なのに
がむばろうううう
書道のレポートもあるし英語のスピーチもあるしあたふたあたふた
英語のスピーチ、テーマ自由なんよね。
いっそのことスマップさんにしようと思ったんだが、今のこの状況で書くと(スマップが恋しいの、今。)ヲタク丸出しにしかできんし わお
あーどうしよう。02分って短ぇんだゆ(P3・)
ダレカタスケテ

今週のスマスマ$
えらくすきですたvV
土屋さんかこよす!夏木マリ素敵!さくらん慎吾ぎゃば!
ふんがーふんがー(.3.)
バスケーバスケー
なんだよーみんなかっけえ。
慎吾がかぱゆすぎるんだっ。うひゃひゃ!
つか、慎吾ってバスケできるんじゃなかったっけ?あれ、勘違い?
よぞらーよぞらー
なんだよ出だし02TOPとかさー独り絶叫でママン呆れてたってば(よもや
うひょひょひょひょ
とにかくごちそうさまでしたでした。
来週はあゆですか$歌唱力の差が気になるトコロ



今日こそコメレスいきます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

遅レス気にしないでいいからね!
もうすぐテストなのかぁ~(´;ω;`)頑張ってね★

リニュ、気付いてくれて可愛いって言ってくれてありがとう♪
嬉しかったよぉ(*´∀`*)

やっぱり机でカウントダウンするよねー!
早く今年もしたい・・・って思ったけど!
大学生って自分の机とかないよね、きっと(笑)
毎回違う席だったりするんだろうなー。
うわぁーなんか悲しいね、自分の机がないのって;{何

確かに鍋友くんおいしそうやなぁ(●´艸`●){ぇ
ほどよい肉がね!{失礼
私も同じく食べられたいです。爆

あたしも花粉症らしい(つД`;)
くしゃみ止まらんー;まじきついよね凹凹
毎日家にヒッキーなのにどっから花粉が
飛んでくるんだ?!(笑)
さくら | URL | 2007/02/22/Thu 15:50 [EDIT]
夜空の向こうにはあ~はる子がもうまあっているう~♪(笑)
こんばんワッツ♪慎吾妻で~す!!(痛いよ~
ブログ遊びに来てくれてありがト~マスvv(笑)

うちも闘えた!!てか最近やけに②トプの絡みとか多くないすか!?おそろ事件とかさ♪@スマスマ&さんスマ
コールユアとかモアイとかも歌ってくんないかな~!?
はる子は何歌って欲しい~!?

さまーたいむぶるーすは出だしの慎吾のさいごのはな~びがあ~ってとこかわいくない!?MIIJの時の慎吾の歌声今より高くない!?

エビバデはだいたい手の動きしか真似出来ないけどねどね(笑)あっでも腰フリ一緒にやっちゃったりしてるわ(笑)

しゅましゅま♪(きもいって)バスケ慎吾たんのヘアバンド&ユニファームとかかわいすぎじゃね!?萌えだよねvv
中居たんもジャージじゃなくてユニファームだったら良かったのにね~(願望
それではビストロで木村たんが慎吾たんにちゅーしたとこは相変わらず大興奮してしまったゆかでした!!(笑)


ゆか | URL | 2007/02/22/Thu 22:11 [EDIT]
ほんとにねー(いきなりか!
はる子のいうとおりでございます。
回を増すごとに感動と萌えツボが・・・
どんどんでーてーくりゅうー(ノд≦。) 笑
大号泣でした。
どっかーん阪神特殊製鋼凹
あと3話?だっけ??
涙かれないように気をつけんとー@

あゆSMAP!
歌唱力の差は意外にもだいじょぶだったよーな?♪
オクターブ上で$10歌えちゃうあゆにも、
だんしんぐSMAPにも、
たっかい声出せちゃうキムさんにも・・・
感心(*´∀`*)
早くすまぷ春ソングが聴きたーいね♪♪
佳南 | URL | 2007/02/27/Tue 17:30 [EDIT]
本生の慎吾さん最強やね(*・ω・人)
あんだけうまそうに飲まれたら・・・うふふ(怪
じゃあ、私もダンシング土下座返しで。笑

ささくれキュンキュン!
夏日憂歌の立たされてるっぽい感じも好きやったりするけど笑
あそんぐは神!ありがとう慎吾!笑
スマプの話って何でもおもろいよねー
なぎさ | URL | 2007/02/27/Tue 23:01 [EDIT]
その淡白さにサディスティック感じるなつこだよお(^ω^)死
鼻の高校生、しんごしんごで乗り切るぞお~
はる子に逢いたひわ。関西なんて遠いよ姉ちゃん~
おじさんもう十分かしこそうだから僕の家庭教師してくれ~
うを、家庭教師っていうシチュエーションも萌え←
ほら、高須相子もカテキョだったわけだしな(だから何だ

スーツとかやばす///痴漢トークで3時間はイけます僕!
朝は通学&通勤で痴漢と被害者という関係になり
偶然帰りも同じ電車に乗り合わせちゃってそのあとは・・・
テイクアウト(・∀☆)いえあ(死
いっそテイクオフはテイクアウトにすべし!←
痴漢→学校→お持ち帰りとか(ノ∀`)THE悪趣味
法廷ではやってないって必死で訴えつつ
やっぱ裏ではサディスティックでいてほしいです(・∀・)

あの電話来たときの相子さん色気はんぱなかったな・・・(だからどうした
抱かれたい男No.1とか余裕でSKさんなんだけども(^ω^)
あの肉厚感がたまんない←リアルで嫌だ 笑
えびばでのウエストあたりがすきなのよお~
激しいとか言ってるはる子に萌えだし⌒☆
ちょっとひかれる発言しすぎたかも・∀;(完全ひく
なっつン | URL | 2007/02/28/Wed 00:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。