ぐっどいぶにん(´ー`)ノ(爽やか(なのか
一週間停滞とかふざけてますね。
あはははははっ!(ドウシタ

今日からオカンがいません。(唐突すぎる
お兄ちゃんの卒業式で北海道に飛んで行きました ばびゅ―ん
わたすも行きたかた(;∀+)
てゆか誕生日に両親共にいないってどういうことですか。
かなり愛 薄いですよね。
でもオカンが腹を痛くして産んだ子だから、わたすは今日も生きるよ(健気
も―ね―りんく―

あ。
土曜日に髪切りに行ったんやけど!(前髪パッツンですが何か
なんか美容師さんのお客さんのお友達さんが、道端(?)で木村くんに会ったらしく!
「写メ撮っていいですか?」と聞けば
「ええ、いいですよ。」と快く受諾し!
その写メがまわってき―た(・3.)
やっべめっちゃかわいい!
べろ出してウインクしてます、彼。
ほしいひとはわたしまで 笑

オシモラブ!黒ブチ中居!げへ(いきなりなスマ02ト―ク
あゆスマ!
思ったよりあゆと差がないように(聞こえて)良かった*.;
なんかね、UNITE!やっけかな。
慎吾がうろちょろしてんの!(伝わらない
あれ、ちょっと感動した 笑(要素はなんだ
んで一回だけアップになるとこで眉毛がぴょこんて動くのね!
あれで、眉毛に乗りたいって思った 謎
あと10$かな?
中居$香取$稲垣の03人が横に並んでるとこ!
ほわっはあっ!ってなった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして~(゜∀゜*)
佳南のところから飛んできました。
慎吾溺愛中、大学1年のゆりといいます!
なんだか、慎吾ツボが似てるので、コメさせてもらいました((´∀`*))
よかったら、絡んでやってください♪

失礼しました。
ゆり | URL | 2007/03/02/Fri 01:54 [EDIT]
はーーーーるちゃんっ♪
こんにちわ、つかさんです。誰
えーほんとうにほんとーにコメ遅れてすまんね・・・汗

何話してたんだっけー?←最低
そんくらいご無沙汰ですた。

つかスマスマだよUNITEだよ!
眉毛クイッて!クイッて!
はんぱなくツボだったんですけどー
うろちょろしてる慎吾さん(大丈夫伝わってから笑
かわええなーあいつ。
あのファッションもわりと好みだた。あそ
Voyageのセンター慎吾も胸キュンでしたわー
$10さぁ・・・慎吾のダンシングが中居さんにかぶってて見えなかった・・・
ああ・・・エロダンス・・・←えろいと決め付けてる人 笑
つかさ | URL | 2007/03/02/Fri 13:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

