うたばんのなきゃいが果てしなく可愛かったらしく。
見たかった―‥見たかった―‥
昨日なんで見れんかったんやろ。
何してた?わたし。塾?塾だ!
ばかやろ―

今日さ。塾の先生に辞めたいって言ったらさ、すごくしつこく止められたや。
なんか「きみの将来がもったいない」とか言われてさ。
心にもないこと言いやがって。
さっさと辞めさせてくださいよ。
こっちが辞めたいっつってんだからよォォォ

愚痴でごめんなせ(;∀+)

今日はいろんなひとにおめでとう言われたや*.;
うれしかた―うれしかた―
ミルキ―02個もろたや(-ω・)
あんがとう◆む―ちょ(ノωヾ)(見てないよ
バ―スデ―カ―ドももろたし★
幸せだっちゃ◆!
05年前から付き合ってる神友にはおめでとうって言ってもらえなかったけどね!
いいんだ。奴はそんな奴だ(自己完結

今日はスマネタあんまね―よ―

あ。
iPodの電源がきれた(;∀+)

こめれす!
日曜日には行けるので、それまで待っててくらぱい★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>だってゆりさんといえば言わずと知れた慎吾ヲタ
>そんな神的存在のゆりさんから……

そ、そんな∑(・∀・;ノ)ノ
ウチ、そんなに知られてますか?!笑
かなり細々と生きてますがw苦笑
神的存在なのは、こんなヘボっちぃヤツじゃなくて、ウチラの旦那(*/∀\*)ほらキタ

はぃ、失礼しました。
コメレスありがとうございます(゜∀゜*)
お言葉に甘えて、次から呼びタメしますねんb
もっちろん、ウチのこともぜひぜひ呼びタメでお願いしますっ!!

ぁ…ちなみにあたしバイトでもうたばん見逃しましたorz
ゆり | URL | 2007/03/05/Mon 03:17 [EDIT]
ハロー♪ブログではおひさしぶり★笑
テスト勉強はかどってるかーい??
あたしは全然・・リアルにヤバイよ(PД`q。)
でもテスト終わったらユーセスジェー!
楽しみだーいヽ(○´3`)ノ ガンバラナケレバ!

うたばん見逃したのかっ!
あたしはスマスマ見逃したよ! ぇぇ
どーしよホントもうーあーうー(ノД`;)壊
やよい | URL | 2007/03/06/Tue 10:43 [EDIT]
はる子も忙しいみたいやね??
体調に気をつけてね!!
コメレスはホントいつでも大丈夫やよ★

卒業おめでとう、ありがとう(笑)
分かるなぁ~!自分の机のまま進級したい気持ち。笑
私も色々落書きしたしな~♪消されたけど(つД`;)
ま、大学でも書くか!{ぇ
新曲ってやっぱり本当なん?
信じてなかったわー(笑)
金かかるなぁ(゜∀。)まぁ買うけどさ★

花粉症っていつになったら治るンやろ;
ほんとに辛いわぁー(つД`;)
けど、つよぽんもらしいからおそろい!{ぇ
嬉しくないようなおそろいだけどね(笑)
さくら | URL | 2007/03/06/Tue 18:42 [EDIT]
遅れす気にするな!!(何様
お互い様やから!!
まじすか!?頑張れ!!応援してます!!旦那と一緒に!!(痛

第②期声変わり!!(笑
慎吾だったらありえるような気もするわ!!(え

前さ森脇さんとか来て野球みたいなんしたじゃん!?
あの時ボールキャッチした中居正広まじでかこよかったよね!!
うちなんかもう浮気しまくりだよ!!中居中居中居木村木村木村って(笑
同じメンバ~やのに!?って感じだった!!
そんで木村とつよぽんとメェルしてる慎吾はやっぱりメンバ~とか仲よすなんだな~って思った!!

良かったら相互というものしません!?(笑
ゆか | URL | 2007/03/07/Wed 02:24 [EDIT]
こ・ん・ば・ん・わ♪(どした?笑
またも遅コメすんませーん;;

UNITEはね、やばやばでした!
でもオリスマは激キャワでした!
あいつ本当に30か?と真面目に思うわこの頃。笑
愛点では失笑し・・・ふっつーにバスローブ着てりゃあもう満点なのになんでヤクザきゃら・・・爆
ビストロのピチピチ革ジャンなあいつには苦笑し・・・
もう色んな顔を持つしんごたん・・・。
そんなあいつが大好きだ←結論
つかさ | URL | 2007/03/07/Wed 22:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

