人間関係って難しいもんですね。
ありのままでいいのかありのままじゃあかんのか分からん
なんで人間は考えるという行為を見つけちゃったのだらう。
考えることが生きるということ?
助けてがばいばあちゃん。
そんな気分。

テストやべ―
明日 生物$現社$現国 とか。
生物%
ホルモンとか分かんね―
脳の機能とかシラネ―
現社%
なにそれ
現国%
は?

とにかくがんばります。
今日もガコ終わってから塾の自習室に籠りんぐ★きゃは
それで身についてるかどうかは不明―
あ―まあがんばります

それにしても今古典の授業中とかね
範囲外とか聞く気さらさらねえよ

0305のスマスマ―
ニコラス―
うちの伯母さんがだいすきらしいよ
スマスマ始まる前に
「今日わたしの最愛のニコラス・ケイジがスマスマにお邪魔します★よろしくね(はあと)」
ってメルがきましたvV
オリスマは―期待外れ?
踊ってほし―んだよ―
小さな仕草もすきさ ああすきさ!
でもよ―ダンシングスマプが一番見て―んだよ―
むむむむむむう

あ。
新曲出るんですか?
わたし写メ記の方に書いちゃったんですけども、ホントのところは分かってません orz
スマッパ―のサイト巡りしてたら書いてあったのでそのまま書いちゃったのです。
ただのウワサだったらごめんなさい(;∀+)

こめれす―
明日のテスト終了後に伺います(・3.)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

「華麗」の横にあった漢字がMEの字σ(・∀・)
で舞い上がりましたーあ(*´∀`*)@写メ日記
阿呆です。佳南です☆!

新曲ね!
ビクターさん発表してくれないね凹
けど、なんちゃら新聞で記事あったみたいだしねー@
テレ朝の曲みたいだしねー♪
ぶざびと、交替??
なんにせよ、やっぱり慎吾が歌いだしか、大サビか、
それかそれか、かっこいいとこでありますよーに☆のんのん。笑
あ!あとだんしんぐー♪
できればカップリングでタカチャを・・・(注文多っ!笑
佳南 | URL | 2007/03/09/Fri 00:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

