2007.09.14.Fri

きみをさらってゆくーううー

だから最近くるりがすきなんだってば(・ω・)!主張
はじめは淡いし、ムツカシイしで、あんますきやなかったんやけど、
いまはなんか知らんがきゅんきゅんやねや∮
みんなきいてみてー@

マイブームは音楽です(・・★)いえあ

頭を使う音楽はあんますきじゃないです。RADとか。コブクロとか(←
よくわかんないの。バカだから。
ウルフルズとかね、銀杏とかね、わかりやすくてすき。
ブルーハーツ、ハイロウズは神っしょ(・∀・)?
まじあいつら泣ける。甲本最高。マーシー最高。
ELLEよくわかんない。10-FEETもよくわかんない。英語だし(←
Charaちゃんはね、すきよ。かわいいじゃん。
aikoちゃんとかとは部類がちがうゆね。
女の子のアーティストですきなのはYUKIちゃんれす。

そんなこんなー

今日はベクトルとひたすらバトル!てぃや
ちょっとわかったけど、うーーーーん。戦いは長い。

まじスマップとかけ離れてる生活してんな、わたし。
あ。HEROの大阪舞台挨拶0924なんだおなー
うち用事あるからむりだぽーへけーもうやだな
このまま会えないまま2007年終わっちゃうのか。
なんも行動おこしてないからこうなっちゃうのは当たり前なんだけどな。
がんばろう 受験 来年

月が綺麗な夜が来たら、銀杏の銀河鉄道の夜を聞きます。
going steadyは全く知らんけど、銀杏はちょいと知ってます。
月を見ながら聴きます。涙がでてきます。電柱にぶつかりました。今日。
今季初めてゴキを殺しました。前に見たやつとは違うかったような…
前に見たんはとにかくデカかったの!人差し指ぐらい。(意外に並?
今日のは親指サイズだった。でも怖かった。

はろーい(・∀・)ノ ヨッス
近頃スマさんへの愛が安定期です。
増えもせず、減りもせず、いい感じの距離感を保ってます(笑
これがわたしの愛し方。適度な距離感。(なに

やっぱり慎くんには女装癖があるのだろうか。(・・★)より目慎くん
伊代ちゃんにとってつよぽんはどの人なんだ…?

2007.08.16.Thu

NAKAI(・∀・)!!!!!触れられずにはいられないこの話題
いや~。聞いたときは中●アナとはどうなったって一瞬…
中居ももう35だもんな~。結婚しなきゃあの照れ屋DNAが。そして私たちの年金が(←
他のメンバーもねー、どんどん結婚しるゆ~
わたしはね、どんどん結婚して、どんどん子孫産んで(笑)、みんなパパになって
メンバーみんなの家族寄り添ってBBQ大会とかしてほしーんだ!
現実では絶対しねえだろうけどね!脳内で勝手にやらせてもらうさ!

今内PDVD見てるんだがーみんなフルチンだっぜ!いえい!(露出狂

そんなわけで。恋セヨスマツプ!愛セヨスマツプ!
てめえら腐っても30代なんだよーウ
身をかためなきゃ、あっという間に石田純一だぜ?笑
ていうか事務所がだめなんだーLOVE IS FREEDOM!!知らんけど

ばいばい(・∀・)
野球選手がきたときの中居くんハンパね―!
激カワじゃ―――ん(誰―
でも中居が巨人ファンだから
阪神の選手なかなか来ないんだおな―
金本来たら絶対おもしろいと思うんやけど!
鳥谷藤本の二遊間とか―
赤星もピンで来れるおね。
きてほしいな―な―な―

踊るスマツプを見ると切なくなります
きゅんきゅんするのは確かなんですが
なんだかむなしくなるんです―

もうライブDVD見れない さびしすぎて
仕方がないからホルモンに走ろう

短いな(・∀・)
2007.07.30.Mon


香取慎吾ヘヴンへヨウコソー(・∀・)

もう土曜日から慎吾しか見てないよね。
きょうスマスマあるとか奇跡だよね。
慎吾ばっかでたまんねーーーー
あわよくばカトリック教ーーー
わたしは無宗教でーーーす

てっきり今日は無いものやと思てたのだよ
昨日のビストロが今日の代わりやなーて。
それが(・∀・)!あるじゃないすか。今日。
やばいっすね。慎吾ヘヴン。よもやSMAPカーニバル。
ありがとうフジテレビ。

今頃寝てるのかしら。
あいつのことだし起きてるのかしら。
さすがに寝てるのかな。
うーん(・∀・)独り言

27時間テレビ!
録画してた分、まだ1秒も見れてマセーン。
はやくCLUB天竺見たいんだなーあー
うへへーうへへー

うーーーーーん(・∀・)ネタ尽きた

明日阪神戦行ってきマンゴーー
まあ藤本のスタメンはないだろなー
練習見るために行ってきますっ!
こんな理不尽な扱いする監督はやく辞めちまえ(・∀・)言っちゃった
あ。ミーハーなファンが言ってることなんでどうぞスルーの方向でー

うんにゃ
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

