
わたしはえむでもなえすでもなくえぬらしいす(・∀・)
本名のイニシャルはMMで究極なんすけれども(・∀・)
しんたむとの相性は微妙らしい(.~’)/よ

今日は特別なにもなく。のーまるでい。たのしかたけど。
もうすぐテスト二週間前。がむばらねば。物理はシラネ。
とかいーながらー明日は相方つぃんと漫喫デビュー@
友だちオススメのパフェちっくを読み漁ります。
名前からしてうちに似合わないというね。
彼女曰く、「キュンキュンしてやばいから!心臓逝くから!」
とか言われたので、とにかく慎吾と重ね合わせて読もうと思います(←
勉強もします。ついでか。みたいな。ね。
このぬっるーーーい感じ。ごめんなさいね。おもしろくなくて(自虐

See ya
岡村かっこい!やばいすわ。EXILEもかっちょい!USAがすきす。よく分からんけども←

ライブにあーいう感じで飛び入りされたらどういう感じなんやろね?
「メンバーの邪魔せんといて!」みたいな…?やっぱりそうなのかーしーらー
田舎モンのわたしにとっちゃ、見れる芸能人が増えるつーことで
幸せなんすけどね(・∀・)棚からぼたもち的な

あんなん見たらライブ行きたなるわーめっちゃくちゃ。
会いたい会いたい会いたい会いたい愛したい愛されたい(趣向が
あーいにいくよーあーいにいくよーきみにーあーいにきたーんだよー
すまっぷさん、すまっぷさん。
会わなきゃ不安なんす。
テレビの中なんてほんまに生きてるかどうか分からんのに。
全員CGでうつしてはるんかもしれんやん?無理矢理な感じやけど。
やから実際に見て、感じて、生きてるという確証がほしいすわ。
慎吾さーん。いきてますかー?(ヤバイ(悪い意味で

もうすぐテスト二週間前(・∀・)HERO二回目いつ行けるんだ
ロングラン切望。

「めがね」見たい。「アヒルと鴨のロッカー」見たい。
STRINGSのDVD、買うか買わまいか悩み中。
買っても見ないんだろうけど、なんか…ひっかかるんす。
買うのか、買わないのか、どうなんだ!俺の筋肉!(このノリー

テンプレ変えました(・∀・)この流れで言うか

今日は七条から四条までズカズカと歩いて疲れたからもう寝る。です!

ぐだぐーーーーーだ

タイトルの歌詞やばない?
THE BACK HORNの未来っていう曲ねんけど。やばいすわ。きゅーーーん。
なんつーか、言葉自体はストレートなんやけど、心に届くまで遠回りすんのね。
スライダー、みたいな。知らんけど。
友達おすすめのバンドらしいす。
CD貸してーて言うてからはや一ヶ月。一向に貸してくれない彼女。
それでも私は待ちます。♪わたしまーつーわー

追記はドラフトのこと。
興味ないひとはスルーだー
続きを読む?

こんなんでスマヲタなんて言っていいんでしょうかね。
まともにスマ番組見てなすび。スマスマぐらいなんです。
しかもそのスマスマもゲ―ムしながらとかね。逆転裁判―。
仰天も見てへんし、いいともも見てへんし。リアル末期。
でも会いたいんです。慎くんに。あの目で見つめられたいす。
自己中だゆな。まともにすきじゃないのに会いたいとか。

まじ矛盾―みたいな(・∀・)

とか。言って。みたりした。んです!

10日ぶりの更新で(・∀・)あ―れ―

ちゃんと更新したいな。こめれすも溜まってるし。ごめんなさい―;

忘れないでね(・∀・)まじうぜえ

今日スマステないとか(・∀・)
え。もう10月なの?てことはスマステ何年目?7年目?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(・∀・)すごいね


勉強しなきゃだ(口だけか


タイトルリアルにあたっとるんやけど(笑

まーーーーーーーじひま!もうむりやわ。
なんなんやろ。このかんじ。
あかんわ。あしたくるまにひかれるかも。
なんでや。おかしい。わたし。もともと?(かも

ルール

・これは地雷バトンです
・見てしまったら必ずやりましょう
・タイトルに
*明日合コンします
*今日はカレーでした
*昨日ゆすられました
*彼氏募集中(切実)
のどれかを書かなければなりません

例外なし!!





現在のメアドの意味は?
→ふじもとくろうさぎかとり

今の着信音は?
→なんやっけ。くるりかな。てか常サイレントやし。

待受画面は?
→かわいい女子と男子がすれ違う模様(たぶん

お酒は飲める人?
→のめません(きっぱり

好きなお酒は?
→チューハイしか経験ないです

お酒の失敗を教えて
→そこまでのんだことない

ストレス解消法は?
→とりあえずねる。
 そしてエイトアタック(八つ当たり(センス皆無

今この瞬間の髪型は?
→ぼっさーーーーー

タバコ吸える?
→すえない。すってみたい。ニコチンを甘く見てます。

口癖は?
→まじで/そうなん!?/あははー
 笑ってたら何事もなく済むと思ってる
 世の中甘くみてます(自虐か

聞くと切なくなる曲は?
→くるり まじやばいす。
 山崎まさよし まじやばいす。

結婚は何回したい?
→ぜろの方向で。

生まれ変わったら何になりたい?
→時計になってみんなを追い込む(サドか

異性の友達はいる?
→いると思いたい。みんなに片思い(何

男女の友情はありえる?
→ありえるやろ。

グッとくる異性の仕草は?
→授業中居眠りしてるときに寝返りうつ。

異性の第一印象まずどこ見る?
→顔。雰囲気。手。

外見で好きなタイプは?
→がっちーーーーり たかーーーーーい

内面で好きなタイプは?
→ヘタレじゃなかったらいい

交際相手と喧嘩は必要?
→状況に応じて、やろ

最近あった小さな幸せを教えて?
→そこらじゅうにころがってる(綺麗事か

最近あった大きな幸せを教えて?
→幸せにデカイも小さいもない(綺麗事か

最近あった小さなショックを教えて?
→HDD残量12時間

最近あった大きなショックを教えて?
→せきがえ

今やりたいことは?
→ソピーング。ごろーり。ぐーーー

次に遊びに行く予定は?
→23やな。からおけーーーー

財布の中身は?
→300円ちょい。今から補給する

いつに戻りたい?
→真剣に老後へタイムスリップ

愛されるより愛したい?
→愛されたーい。愛されたら愛し返すよ。しらんけど

最近のマイブームは?
→ダビング(←

1日の睡眠時間は?
→6時間ぐらい

好きな色は?
→ワインレッド/深緑/茶色

今まで何のバイトしたことある?
→したことなすびよ。温室育ち。なのか
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

